オーストラリアの幻視者(苦難の年、2021年)

2020年12月13日
 
幻視者:
 
二つの別の白い十字架を伴う、白い十字架を見ています。主要な大きな十字架の両側にあります。何千もの天使が、十字架から一列になって、おおよそ4メーターの十字架を運びながら、私の住まいへと入って来ます。白い十字架が開き、ガダルーペの聖母が、彼女の周りに浮かんでいる小さな天使と共に、出て来られるのが見えます。私の住まいに入って来られます。聖ミカエルが右側に、聖モノロウティスが真ん中に、聖アモールディが左側にいます。
 
聖母:
 
愛する息子よ、地上の我が神なる息子の教会の、未来の教皇であるあなたに挨拶をします。今日は、遥か昔のこの出現の重要性を、地上の我が子供たちの中に浸透させるべく、ガダルーペの聖母としてやってまいりました。愛する子供たちよ、アメリカ大陸の女王として、ガダルーペの称号の下、この偉大なメキシコの大地への私の出現を熟考することは重要なことです。この出現の中で、メキシコの人々への私の訪問を熟考することの重要性を、私は未来の神の民に明らかにしたのでした。
 
愛する息子よ、私が羽織っているこのマントが見えますか? それは非常に意義深く、大きな意味を持っています。
 
幻視者:
 
聖ミカエルが聖母のマントを受け取り、私の肩へと掛けます。
 
聖母:
 
息子よ、あなたは私がしていることを理解しないでしょうが、このマントを喜んで受け入れるべきです。それは、あなたの未来のシンボルだからです。我が子よ、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖ミカエルがそのマントを取り、再び聖母に返します。聖母が言われます。
 
聖母:
 
保護が必要な時はいつでも、私にこのマントを願い求めなさい。それはあなたを保護し、それに包まれることにより、大きな理解が得られるでしょう。
 
幻視者:
 
聖母が十字架のしるしをなさいます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
天使たちが白い十字架を保持している理由は、子供たちよ、これらの天使は、天の王国に入るために彼らを準備させようと、今日、それぞれの魂のところへ行くからです。私は、人類の救いのために働く用意のあるすべての魂を祝福します。♰
 
愛する息子よ、今日私は、来る12ヶ月に世界に来るであろうことを、あなたに明らかにしたいと思います。次なる12ヶ月(2021年)は、人類にとって良きものではありません。なぜなら、敵は別種のウイルスで人類を粉砕しようとしているからです。それは、現行のものよりはるかに悪質なものです。ですから、子供達には準備するように願います。なぜなら、敵は社会を閉じ、自由を奪うことによって、全人類をコントロールしようとしているからです。それは、人類に完全なる無政府状態をもたらすことでしょう。現行のパンデミックに対する投薬(ワクチン)を受けてはなりません。そして、次に来るウイルスに対するワクチンをも受けてはなりません。私が何度も繰り返したウイルス対策に固守しなさい。自然の治療法はあなた達を守るからです。あなた達の指導者や地位の高い人々は、人類にパンデミックに対する薬剤を取るように促しています。それが、あなた達を守る、と彼らはいいますが、実際には、彼らは私たちからあなた達を取り上げてしまうのです。
 
子供たちよ、長きに渡り、あなた達に与えられたメッセージを読み返しなさい。その中に、あなた達はすべての答えを見出すでしょう。祈りなさい、子供たちよ、我が聖なるロザリオと御憐れみのチャプレットを。これらの祈りはあなた達を保護するからです。
 
海面が上昇し始め、(翻訳者:海底から現れる未知の病原体による)多くの病気を世界にもたらす時、愛する子供たちよ、すぐにあなた達は、陸地が子供たちの多くを道ずれに海に沈むのを見るでしょう。子供たちは、私たちの言うことに耳を傾けませんでした。そのため、天罰が今やって来るのです。
 
オーストラリアは、海岸線と内陸部において、大破壊をもたらしながら、激しく打たれるでしょう。なぜなら、言ったように、我が息子が地球に帰って来る時には、出来事は大荒れになるからです。大洪水が、聖霊の国(オーストラリア)に来るのを防ぐため、箱舟の聖母の聖地がすぐに(この幻視者の手に)戻されるように、子供たちよ、祈りなさい。米国のために祈りなさい。そうすれば、トランプ大統領は選挙に完全なる勝利を収めるでしょう。なぜなら、最も厳粛に言いますが、彼が成功しないならば、米国は非常に厳格に処罰されるからです。カリフォルニアの人々のために祈りなさい。大地震が来て、多くの者が取り去られるからです。ハワイのために祈りなさい。ハワイもまた(カリフォルニア同様)海に沈むからです。
 
甘美なる子供たちよ、日本のために祈りなさい。多くの死者を伴う大地震(複数)が見られるからです。私は大きな愛を持っており、人々を救いたいのです。日本の人々のために祈ってください。なぜなら、私はこの国に対し、特別な計画(複数)を持っているからです。息子よ、あなたがそこへ行く時、あなた自身にとって、私が特別な関係を持っている人物に会うでしょう。
 
インドネシアのために祈りなさい。火山が爆発し、多くの死者を出し、大騒乱で苦しむからです。台湾の人々のために祈りなさい。彼らは、中国なしで一つの国になることを望んでいます。なぜなら、中国の影響が行使され、中国の計画は、そこを支配することにあるからです。香港のために祈りなさい。中国がそこを完全に支配するからです。
 
ベトナムのために祈りなさい。そこで、非常に間近かに、あなたは私が選んだ人物に会うでしょう。それが、信仰によってベトナムに真実をもたらす私の計画です。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。邪悪な者は、多くのウイルスと国々の指導者を通して、全地を掌握する計画があるからです。また、(ベトナムには)神の光を持つ少数の者がいるからです。
 
フランス、ドイツと共に、イタリアとスペインは大試練に突入するでしょう、我が子供たちよ。さらに多くの祈りを願います。私が天罰の一部を近づかせない(遅らせる)ことが出来るのは、祈りを通してだからです。
 
愛する息子よ、あなたのドイツ訪問は実現し、その時、あなたはそこの市民権を与えられ、偉大なフランス王への天の呼びかけを達成させるために、彼を準備させるでしょう。恐れることはありません。すべてがすばやく、すぐに達成されるからです。祈りなさい、子供たちよ。彗星が地球に向かっており、人類はショックを受けるということを、大部分の者が理解していないからです。
 
愛しています、我が子供たちよ。今日私は、クリスマスのためにあなた達のロザリオを特別に祝福いたします。そうすれば、あなた達は世に何が来つつあるのか分かるでしよう。
 
反キリストは、彼の登場を受け入れる者たちと共に活動しながら、すでにローマにいます。教皇ベネディクトのために祈りなさい。彼はもはや長くはないのです。そして、私はすべての幻視者が、天の愛する息子、ウイリアム・コステリアの下に参集するように願っています。なぜなら、それが天の聖なる御旨だからです。
 
祈りなさい、我が息子よ。何か質問がありますか?
 
幻視者:
 
御母よ、あなたは私が疑問に思っていることを(すでに)御存じです。
 
聖母:
 
その通りです、我が甘美なる子よ!
 
幻視者:
 
感謝します、愛する御母よ! 聖母は私の要望を聞き入れてくださいました。
 
聖母:
 
祈りなさい、我が息子よ! 祈るのです。なぜなら、オーストラリアと世界は困難な年(2021年)に向かいつつあるからです。大切な息子よ、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。平安でいなさい。あなたに別のセラフィムの天使を与えます。神聖な御聖体の特別な天使、聖アンジェロロニクスです。ミサ聖祭で、あなたを助けるための天使です。
 
幻視者:
 
その天使は六つの翼を持っています。
 
聖母:
 
息子よ、祝福を与えます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母は天使と共に帰って行かれます。