他国の幻視者(警告を受けなさい)

2019年3月28日
 
御父:
 
我が民よ、我が遺産相続人よ、平安あれ。
 
我が創造は、すでに、生みの最後の苦しみにあるので、祈りで照らされているお前たちのランプと共に、警戒していなさい。すでにほどき始めつつある出来事を前にして、落ち着いていなさい。地球がよろめき始める時、パニックにならないように。あらゆる物が変容するのだと知りなさい。大地の動きは増々より激しくなるだろう。あらゆる物が動き始める時、お前たちがすべきことは、神の栄光を祈り、そして賛美することである。
 
地球がぐらぐらするのを止めない日々が近づきつつある。土地が動きを止めない、その変容の間しばらくは、これに慣れる必要がある。地球の遺産を相続する用意をしておきなさい、物質的にも精神的にも。そうすれば、お前たちは我が創造の浄化の日々に直面することが可能となるだろう。我が創造の変容によって、全地球規模の欠乏と飢餓の日々があるので、食べ物、水、腐りにくい商品を保存しておきなさい。浄化の間、地は悪い果実しか生み出さず、宇宙の鳴動によって、多くの場所で水は乏しくなり、別の場所では汚染されるだろう。地球の住民よ、私に注意を払い、述べたすべての事を実行に移しなさい。そうすれば、予期せぬことで驚くことはないであろう。
 
災いなるかな、邪悪な国々よ。我が正義の時が近づきつつあり、私はそれらの多くの国を、その邪悪さと罪深さゆえに、地の面から一掃するだろう! それら罪深い国々は、覚えられることはない。言っておこう。裁きの日々には、太陽は暗くなり、月は血の色へと変わるだろう。その時には、地球の住民よ、我が偉大で恐ろしい日が到着していることを知りなさい。私は、シオンで呼ばわり、その声はエルサレムで聞かれるようにする。お前たちは知るであろう。私がヤーウェ、お前たちの神であると。
 
災いなるかな、お前たち生ぬるい者たちと罪人よ。今だ、生ぬるさと罪を続けている者たちよ、我が正義の日々が到着する前に目覚めないならば、そして、救いの道に戻らないならば、私は保証しよう。お前たちが受け取るであろう支払は永遠の死であると! お前たちは、最後の時代の我が預言者たちに耳を傾けようとはしない。お前たちは、我が呼びかけをあざ笑い、それらを無視している。愚か者、と私はお前たちに言おう。私が、我がメッセンジャーを通して、お前たちに告知したすべてが、成就しようとしているのに。発せられた我が言葉は、いかなるものであれ、私に戻って来て、私が期待する果実が与えられるということを、思い出しなさい。天と地は過ぎ行くだろうが、私の言葉は過ぎ行かない。我が慈悲は、我が正義に道を譲ろうとしている。そして、災いなるかな、悪人たちよ。悔い改めなければ、私はお前たちを地の面から一掃してしまうだろう! 書かれているように、すべてが成就しようとしている。
 
我が民よ、我が預言者たちの言うことに耳を傾けなさい。頑なになってはならない。彼らを通して私が送っている指示に従いなさい。そうすれば、生存が可能となる。永遠の命の言葉であるから、我が言葉を疑ってはならない。覚えておきなさい。私は、罪人の死や我が創造物の苦しみや痛みを喜んではいないことを。我が望みは、罪人が改心し、救いの喜びに達することなのだ。地球の住民よ、警告を受けなさい。私は、正義と共に、真夜中の盗賊のようにやって来るだろうから、賢明な乙女のように準備しておきなさい。
 
お前たちの父、ヤーウェ、創造主。
 
我が民よ、メッセージを世界の四隅に知らしめよ。