他国の幻視者(中国の協力者)

2019年5月13日、ファティマの祝日
 
(翻訳者: 幻視での空の描写は省略します)
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
愛する息子よ、貴方に挨拶をします。そして、この祝日に、世界中の我が子供たちすべてに挨拶をします。私は、我らが子供たちに願います。愛の珠を取り、聖なるロザリオを祈ることを。それは、我が汚れなき御心のための勝利の祈りとなるでしょう。我が聖なる息子よ、貴方を歓迎します。なぜなら、貴方は我が神なる息子イエズスが、貴方のために整えた道にいるからです。貴方は、人間に降りかかる大洪水(翻訳者: 何かの比喩ですが意味不明)の後に来るであろう大勝利の時に、群れを集めるでしょう。
 
甘美なる子よ、そして親愛なる子供たちよ、世界は増々闇に入って行き、人類は私たちの言うことを聞こうとしないので、警戒を怠らないように貴方たち全員を励ますために今日来ています。どこに向かっているのか、我らが子供たちが認識するのは、戦争が急に始まった時だけです。この戦争が、第三次世界大戦になる時、人間の繁栄の苦い終わりをもたらすでしょう。
 
子供たちよ、テレビで放映されているものは、貴方たちにやって来ようとしているものの、ほんの一部なのです。なぜなら、真実の大部分が隠されてしまっているからです。世界は増々闇へと入って行き、真実の光を貴方たちから遠ざけています。親愛なる子供たちよ、私が聖なるロザリオを祈るようにと、皆に願うのは、ロザリオが真実をつなぎ留めるいかりであり、最後に人類が救われる手段であるからです。しかし最初に、人類は苦難を体験するでしょう。苦難とは何でしょう、親愛なる子供たちよ? 世界における大殺戮の突発です。そこでは、人間は互いを軽視し、罪の氾濫だけを求めるでしょう。
 
ああ、子供たちよ、我が子供たちよ、貴方たちは、なぜ人類はそんなにも遠くへ行ってしまったのかと、自分自身に問いかけるでしょう。人類が愛すること、そして神に奉仕することを忘れてしまったのが原因です。私は、世界中で何百年にも渡り、人類に祈ること、悔い改めること、犯された多くの罪に対して、償いをすること、を呼びかけてきました。
 
子供たちよ、貴方たちは中東で何が行われているか、何度も警告されました。事実は、人類が善であることを忘れ去り、善のために自分を犠牲にすることを忘れていることです。そのため、人類はその戸を残虐行為へと開いてしまっているのです。中東の子供たちは、平和を求めていません。彼らは神の民であるイスラエルの破壊を望んでいます。私は願います、子供たちよ。貴方たちが行っていることを、注意深く考えるようにと。なぜなら、なされる犠牲の多くは、貴方たち、あるいは、世界の貴方たちの同僚にとって、何ら役立つものではないからです。ガザは破壊されるでしょう、親愛なる我が子供たちよ。
 
親愛なるトルコの子供たちよ、今、神に立ち帰り、権力者によって操られてはなりません。なぜなら、貴方たちには分裂を起こし、隣人と戦争を起こすために、貴方たちを使う多くの敵がいるからです。
 
中近東は激しい砲撃に晒され、多くの懲罰は中近東内だけから来るのではなく、イランを操作しイスラエルとの戦争に導く、より大きな力や他の近隣諸国から来ます。子供たちよ、祈りなさい。時は今です。
 
親愛なる子供たちよ、ヨーロッパのために祈りなさい。なぜなら、ヨーロッパは、貴方たちをむさぼり食おうとする赤旗により起こされる、多くの争いと 悲惨さの中へと蹂躙されるからです。ロシアと中国のために祈りなさい。彼らは、ヨーロッパに戦争をもたらす主たる画策者です。
 
甘美なる子供たちよ、今日、私はよき知らせを持って来てはおりません。世界が増々暗くなるにつれ、それは、間近に姿を現す反キリストの時代へと道を整えることになるので、祈りの必要性から、親愛なる子供たちよ、私はやって来ています。皆に祈ることを願います。そして、我が大切な息子イエズスと我が汚れなき御心に貴方たちを奉献してほしいのです。なぜなら、人間の信仰が試される重大な時期が来ているからです。すべての子供たちが我が愛の珠を取ることを願っています。祈りだけが世界を変えるからです。
 
世界は、すぐに岩による大災害を経験するでしょう。それは、地球に落下し、大破壊をもたらすでしょう。これは、人類に対する最初の重要な警告の一つです。この警告は、遠い先のことではありませんが、この大きなしるしの前に、人類は懲らしめを受けるでしょう。教皇ベネディクトのために祈りなさい。なぜなら、彼の時は近いからです。その時彼は、バチカンから逃げ他の土地に移ります。そこで、彼は死にます。そして、我が子供たちすべてが、これが何を意味するのかを知っています。親愛なる子供たちよ、彼のために祈り、そしてフランシスのためにも祈りなさい。(翻訳者: 注目すべきは、聖母はベネディクトを教皇と呼ばれ、フランシスは、単に名前だけで呼ばれている点です) なぜなら、彼(フランシス)は自分を破滅へと導く道を歩んでいるからです。
 
今日、ファティマでの我が出現のこの大祝日に、私はすべての子供たちに呼びかけます。愛の珠を取り、祈ってくださいと。
 
オーストラリアの親愛なる子供たちよ、貴方たちにはもうすぐ選挙があります。オーストラリアは、今後2年間で、多くの試練を経験するでしょうから、貴方たちの国を導く人物を賢く選びなさい。投票する人物をよく考慮し、貴方たちの国に平和が続くように祈りなさい。なぜなら、貴方たちの敵は非常に注意深く見守っているからです。
 
甘美なる子供たちよ、愛しています。私は、貴方たちに我が汚れなき御心を差し出しています。私と一緒に、我が神なる息子に祈りましょう。そうすれば、彼の憐れみが世界中に輝くでしょう。甘美なる子供たちよ、愛しています。祝福を与えます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
聖なる母教会の未来の教皇である愛する息子よ、平和でいなさい。貴方の天の母は、貴方を見守っています。貴方の解放は近いですが、敵は眠ってはいない、ということを知っておきなさい。貴方を介して、そして我々がナウラで与えた出現を通して、多くの恵みがオーストラリアの人々に与えられるのが、我々の望みであるので、注意深く祈りなさい。心を騒がしてはなりません。なぜなら、貴方は常に我が汚れなき御心によって守られているからです。来年貴方は、間もなく世に与えられる来たるべき大警告(翻訳者: 岩、すなわち小惑星の落下と思います)に対し、国々を強化するために多くの国々を旅することを願っています。聖なる息子よ、貴方は誰か大変強力な人物によって、近々に援助が与えられるでしょう。なぜなら、貴方は、私が何年も、何年もの間呼んでいた神の愛の天使だからです。我が霊感は、貴方を通して流れ続けるのですから、心配する必要はありません。息子よ、何も恐れることはないのです。
 
中国からのその人物に、貴方は間もなく会うでしょう。平和でいなさい。祝福を与えます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母は、私にロザリオを差し出されます。それは金のロザリオです。聖母は言われます。
 
聖母:
 
私から貴方への贈り物です。大いなる信仰に対しての贈り物です。
 
幻視者:
 
聖母は、私を愛され、私の心にキスをされます。
 
聖母:
 
世界の親愛なる子供たちよ、貴方たちを祝福します。信仰を持ち、我が汚れなき御心に信頼をおきなさい。神は勝利され、悪のすべてはこの世から駆逐されるでしょう。そして、我らが子供たちは永遠の平和の内にいるでしょう。我が息子よ、子供たちよ、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
親愛なる息子よ、聖ミカエルは貴方と共にいます。なぜなら、彼は、常に貴方と共にあって、四六時中、悪から貴方を守るからです。
 
(翻訳者: 最後の数行は省略します)