他国の幻視者(火事は単なる始まりに過ぎません)

2019年11月13日
 
幻視者:
 
15分前かそこらに、空に多くの動きがありました。我々の場所から十字架に向かって二列の盾が存在します。空には、巨大な十字架があり、非常に珍しい盾の後方には、多くの天使がいます。彼らは、アフリカの盾に非常に似て編成されており、とても大きいです。天使たちは非常に背が高く、10から12フィートあります。私たちの場所への道は、一本の白い道です。十字架が開き、我らが聖母が出て来られます。箱舟の聖母、我らが母なるマリア、キリスト信者の助けとしての称号で来られます。その称号での聖母を見たのは、久しぶりです。腕には、赤ちゃんのイエズスを抱かれています。お二人の後方には、数多の天使がいます。非常に背の高い天使です。彼ら全員、彼らの前に美しい剣を手に持っています。
 
聖母が家の中に入って来られます。聖母と主は私に挨拶をされ、聖母は十字架のしるしをなさいます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。 イエズスも同じく十字架のしるしをなさいます。お二人とも微笑まれています。イエズスは瞬間的に聖母の手を離れ、私たちの方へと来られ、私たちの額にキスをされます。それから、聖母の元へと帰られます。
 
聖ミカエルが聖母の右側に来ます。彼は、この度は、美しい鎧を身に着けています。それは黄金色で、盾は銀色です。盾の上には美しい十字架があります。彼は聖母と主の前に膝まづきます。
 
聖母:
 
愛する息子よ、真実のために奮闘している貴方に挨拶をします。ここにいる我が子供たち皆と世界中の我が子供たちすべてに挨拶をします。
 
今日は、我らが子供たちに祈るように要請するために来ています。煉獄の聖なる霊魂のために、ロザリオの一連を祈って欲しいのです。子供たちよ、彼らを忘れないでください。なぜならば、聖なる霊魂は神の前では大きな力を持っているからです。彼らは自分自身のために祈ることは出来ませんが、天国に到達すべく懸命に努力している貴方たちすべてのために、祈る使命があるのです。
 
ですから、貴方たちの兄弟姉妹を忘れてはなりません。なぜなら、彼らは彼らの罪の償いをするために、そして、彼らの兄弟姉妹すべてに対して祈るために、非常に苦しんでいるからです。多くの子供たちが信仰において生ぬるくなっており、神と神が彼らのためにして下さっていることを認識さえせずにいるために、我が子供たちが祈ることを忘れてはならない時なのです。
 
幻視者:
 
見ていると、天国に通じる白い道の下に煉獄が開き、そこでは何百万もの魂が祈っており、こうして、彼らは天国の多数の住民と心を一つにすることが出来るのです。
 
聖母:
 
人類は、(煉獄の)聖なる霊魂の必要性と、いつか貴方たちの多くも天国に入る前に、煉獄に入るだろうということを、しばしば忘れています。ゆえに、私は子供たちに祈るようにと頼むのです。過去100年の地上の幻視者たちすべては、聖なるロザリオを祈るようにと我らが子供たちに懇願しました。なぜなら、多くの恵みが人類に与えられるのは、この祈りを通してだからです。
 
私は、今日、箱舟の聖母、我らが母なるマリア、キリスト信者の助けの特別な称号の下に来ています。これは、オーストラリアの子供たちのためだけではなく、世界の子供たちのために、非常に重要な称号です。人類は、救いに関する多くの事を忘れているからです。
 
オーストラリアは、今、多くの山火事で大変苦しんでいます。そして悲しいことに、何人かの犠牲者がでました。しかし、これら火事の理由は、我らが子供たちを目覚めさせることにあるのです。オーストラリアの子供たちは、祈りに目を向けなければならないのです。祈りなくしては、この国はさらに多くの方法で崩壊してしまうからです。火事は、単に始まりに過ぎません。オーストラリアが乾くにつれ、子供たちの心も乾いてくるのです。この大きな破壊を目にしたオーストラリアの人々の、ごくわずかしか彼らの保護に対して神に感謝していないからです。神は、彼らのまどろみから目覚めさせるための一つのサインを与えておられるのです。
 
親愛なる子供たちよ、火事は、オーストラリアと世界のその他の地域に来るであろう大天罰の、単なる始まりに過ぎないのです。私は貴方たちに最も厳粛に言いましょう。これは、この国の試練の単なる始まりですと。すぐにも、敵がこの国を多くの方法で傷つける輩を解き放つからです。世界の多くの国々と同様に、この国の都市の多くの場所ですぐにテロが発生するでしょう。私は、オーストラリアの聖地で多くの多くの年月に渡り私が語ったことを熟考するように、子供たち全員に呼びかけます。親愛なる子供たちよ、私が長年月に渡り与えた言葉を、メッセージを読みなさい。
 
オーストラリアの上層部は、真剣に私の言葉を熟考せねばなりません。なぜなら、この国を徐々に弱めようとする秘密の計画があるからです。侵略が起こるのですが、オーストラリアの人々は眠りに墜ちています。子供たちよ、目を覚ましなさい! 貴方たちに向けた私の言葉を覚えておきなさい。ある日、貴方たちはそれらを思い出すでしょうが、もう遅いのです。子供たちが耳を傾けなかったために、貴方たちの都市の多くが崩壊するでしょう。ですから、再度、私は我が子供たちに願います。貴方たちがやっていることを注意深く考えなさい。聖なるロザリオと御憐れみのチャプレットを祈りに祈りなさい。そうすれば、神の善が貴方たち一人一人に来るでしょう。
 
親愛なる子供たちよ、クリスマスが近づいています。貴方たちの神を崇め、愛することによって、正しいやり方でクリスマスを祝ってください。私はいつも、子供たちが愛と慈悲である我が言葉を認識してくれるようにと、貴方たちの国の戸口で待っています。
 
我が聖なる息子よ、貴方はすぐに貴方の聖地に行き、長年に渡り失われていたものを再構築するでしょう。なぜなら、眠っている子供たちを目覚めさせるために、天罰(複数)がこの国に降り注ぐからです。我が甘美なる子供たちよ、愛しています。我が神なる息子(イエズス)を通して、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母は、今、右腕を開かれます。そこには船がありました。船は聖母の腕から動き、中近東とヨーロッパの映像が開けて来ます。彼女は、私に世界のその地域を見せています。
 
聖母:
 
地上の親愛なる子供たちよ、これらの国々を見なさい。中近東とヨーロッパの多くの国々を。すぐにも、永遠の御父の懲罰の御手が非常に重々しく振り降ろされるでしょう。多くの国民は、世界に起こっていることに注意を払っていません。しかし、小さき子供たち、彼らの多くは神の言葉に飢えているので、非常に注意を払っています。私は、ヨーロッパの子供たちに心を開くようにと求めています。そして、クリスマスの時期に、特別な恵みが来るようにと神なる主にお願いしています。なぜなら、クリスマスは、我らが子供たちのためには特別な時期だからです。
 
主に、シリアとその周辺国に苦しめられている中近東の子供たちは、慈悲を求め、我が神なる息子に祈らねばなりません。中近東は、非常に間近に、大いなる恐怖で打ちのめされるからです。反キリストは世に出る準備をしているので、甘美なる子供たちよ、祈りなさい。すでに、我らが子供たちの多くは彼の存在を知っています。彼が人類に自身を知らしめる、その時が迫っています。
 
フランス、ドイツ、イタリアのために祈りなさい。争いが、テロを通してだけではなく、戦争の脅威を通して、これらの国々に来るからです。内戦が、間もなく、フランスで勃発するでしょう。ゆえに、敵が特定され、追放されることを祈りなさい。フランスの君主は、フランス、ドイツ、そしてヨーロッパの人々を救う、彼の聖なるミッションを始めるべき待機しています。
 
イタリアの我が親愛なる子供たちよ、すぐに、貴方たちの国は分割されるでしょう。二つの大きな火山が噴火し、人々の指導者と人々の間に、大きな不一致をもたらすからです。海外からやって来ている多くの人々が、イタリアの我が子供たちの間で、不和と混乱の原因となるでしょう。
 
親愛なる子供たちよ、英国のために祈りなさい。そこと世界の多くの地域に大分裂が来るからです。カリフォルニアの火事は、米国に来るであろう出来事の単なる始まりです。なぜなら、たくさんの分裂が起きるからです。世界の多くの国は、祈りで神の方へと向き直り、犠牲を捧げねばなりません。すぐに大天罰が、小惑星を通して、世界に来るからです。以前私は、この事を何度も述べました。心の平和と団結が世界にもたらされるのは、祈りを通してだけですので、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。
 
我が甘美なる子供たちよ、愛しています。貴方たちの十字架を取り上げ、それらを我が汚れなき御心に与えなさい。なぜなら、(私が)貴方たちと結合するので、邪悪な者は、世界の子供たちを不和にし、人類に悪をもたらそうとする自身の役目を果たすのに困難をきたすからです。甘美なる子供たちよ、愛しています。そして、貴方たちの兄弟姉妹のために、祈りと償いが出来るように願って、我が汚れなき御心を貴方たちに与えなさい。そして、煉獄の霊魂を忘れてはなりません。そうすれば、彼らはクリスマスの期間中に、解放されることが出来るのです。我が甘美なる子供たちよ、愛しています。我が神なる息子を通して、祝福を貴方たちに送ります。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
愛する息子よ、いくつかの指示を与えます。(幻視者:プライベートなメッセージが与えられました。)
 
幻視者:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。聖母は、今、イエズスを抱き上げられました。お二方は、再び、私たちを祝福されます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。我が子よ、愛しています。貴方の献身に感謝します。心配しないで、我が汚れなき御心の照らしの中、前進し続けなさい。我が子供たちよ、貴方たちを祝福します。
 
幻視者:
 
イエズスが、聖母と共に、我々を祝福されます。
 
主と聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
お二人は、白い十字架の方へと帰って行かれます。私は、天使の歌声を聴くことが出来ます。彼らは「ハレルヤコーラス」を歌っています。