他国の幻視者(私に会いに来なさい)

2019年10月2日
 
主:
 
我が子供たちよ、平安あれ。
 
小さき者たちよ、地球と人類は、すぐに、天からの火で浄化されるだろう。火は、世界の罪と悪のあらゆる有毒な雑草を清めるだろう。災いなるかな、不信心な国々よ。彼らは、彼らに対して振り下ろされる、我が御父の正義の御手を知るであろう! 人類が、より安全であろうと感じる時、苦難と試練の日々がやって来るだろう。ほんの一瞬で、あらゆる物が変化し、今知っている物事が、存在しなくなる。この人類が目を覚まさなければ、その時には、さらなる災害が来るだろう。
 
大いなる試みの日々は近づいている。地上で決して見られなかったような、欠乏、飢餓そして艱難の日々である。痛み、苦悩、浄化を通過するのは、何と悲しいことか。そして、どのようにこの人類は目覚めるのか! (教会の)分裂は、痛みの始まりを示すだろう。災いなるかな、罪により無感覚にさせられて続けている者たちよ。まことに言っておこう。彼らのための夜明け(目を覚ますチャンス)はもうないのだと!
 
子供たちよ、すぐに教会は閉じられ、日々の礼拝は中断され、聖櫃は冒瀆されるだろう。多くの者が私を探すが、見つからない。唯一、信仰深い人々によって、私は見つけられるだろう。苦悩と絶望が生ぬるく、罪深い人類を支配する。我が霊は、罪と霊的緩みの中を歩んでいる、大多数の者から遠くに離れるだろう。その後、恩知らずの人類は知るであろう。命を与えた神の霊なしに生きることがどうゆうことなのかを。暗黒とその主は、世界を支配するだろう。そして、世界はさらに暗くなり、信仰深い人々の祈りでもって灯されるランプだけが、ホタルのようにきらめくだろう。
 
我が群れよ、我が教会に対する試練は近づいている。内部のスキャンダルと新しい改革の誤解は、分裂を爆発させるだろう。それは、教会の全歴史の中で、最大の破壊である。教会は分裂のムチで苦しめられ、反逆者は、多くの魂を引き連れ、教会から遠くに離れるだろう。新しい教会が設立され、我が敵に全面的に奉仕する。別の教皇が立てられ、ローマは信仰を失い、七つの丘は燃え上がる。新しい教会は、悪魔たちの下水道となり、道徳もないし、堕落と罪がある。あらゆる事が、聖職者のフリーメーソンによって運営され、我が敵(反キリスト)によって導かれる、ニューエイジの教会を始める準備が出来ている。
 
何百万もの魂が信仰を失い、教会から離れてゆく。知識の欠如によって、多くの者が反逆者に加わる。ニューエイジ教会は、サタンを礼拝する。それは、堕落と罪の教会であり、(神との)和解や十字架は存在しない。(たどるべき)狭い道もない。あらゆる事が許され、罪人にはならない。愛という言葉の下、あらゆる者が彼らの罪を無罪とされる。ああ、紫の(聖職者の)衣装を着ているユダよ、お前たちの多くは、私の死刑執行人となるだろう。再び、お前たちは我が敵の手に、教会を代表する人の子を引き渡すのだ! お前たちの時は来ている。すべきことをするがよい。災いなるかな、私自身である我が教会に奉献された者たちよ。なぜなら、厳かに言っておく。お前たちの報酬は、永遠の死である!
 
我が弟子たちよ、(教会に)来て、私を慰めておくれ。私の関係者(聖職者)だと主張する者たちから、私に忠誠を誓った者たちから、苦しめられるという裏切り行為を見る時、私は孤独と悲しみで(聖櫃の中で)打ちひしがれているからだ。私が、裏切りのムチ、恩知らずのトゲ、教会分裂の十字架を受ける時、私の苦痛は大きい。私の試練は近づいている。私を一人にしないでほしい。私は、お前たちの訪問を願う愛の捕われ人(囚人)である。私は、私の苦しみを和らげるために、聖櫃の所に来て、私を慰めてくれる魂に飢え乾いている。教会を通り過ぎず、私を訪ねに来てほしい。私は、愛と来訪の施しを請う、愛されなくても愛する者である。私はお前たちを待っている。遅れるでない。
 
お前たちの愛されし、秘跡のイエズス。
 
子供たちよ、メッセージを全人類に知らせよ。