他国の幻視者(今すぐ、2週間の食料、水、ブランケットを)

2019年9月30日
 
幻視者:
 
私は、神の御憐れみのチャプレットを祈っていました。空に白い十字架を見ます。それは非常に大きくて、輝いています。十字架の後方に、二つの彗星が互いにぶつかり合うために接近しているのが見えます。白い十字架の前に別の十字架を見ます。それは透明で、彗星の光線がこの十字架を貫き、一種のキノコ状のようなものを形作っています。非常に明瞭です。イエズスが、白い十字架を通って、私の方へと滑空してやって来られます。白いお召し物で、前面は赤いサッシュを纏われています。彼の周りには何万もの天使がいます。
 
聖ミカエルが彼の傍に来て、膝まづき、我らが主に挨拶をします。イエズスは腕を上げられ、聖ミカエルが十字架を手渡します。それは、おおよそ三フィートの長さで、イエズスはそれを掲げられ、私を含み、すべての人を祝福されます。イエズスは私の方へ来られ、その十字架を私に手渡されます。そして、話されます。
 
主:
 
これは、お前が邪悪な者をあらゆる方法で打ち負かすために使用する十字架である。我が息子よ、特に、間もなく、お前が世界を旅する時に使用するものである。
 
幻視者:
 
私は、イエズスに個人的な事を尋ねました。イエズスはそれを確認され、言われました。
 
主:
 
心配することはない、息子よ。お前と世界中の我が子供たちすべてを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。私は、今日は恵みの仲介者として来ている。それは私が、私の最も聖なる御母に与えた称号である。
 
愛する聖なる息子よ、知っているように、世界はゆっくりと自分本位になっており、我が貴重な血で包まれるべきであることを忘れている。人類は自分自身で穴を掘り、その中に自分自身を投げ込んでいる。(墓穴を掘っている。) ああ、親愛なる息子よ、人類は一瞬ごとに暗くなって行きつつあるので、祈りなさい。
 
我が子供たちよ、本国としての中国の勢力は、香港政府を支配するための瞬間を待っているだけなので、香港の人々は本質的に悪である一つのシステムと戦っている。祈りなさい、我が子供たちよ。サタンが彼の毒液をこれら(香港の)若者の上に吐きかけるのは、人々が私への信仰を持っていないからなのだ。世界が祈るならば、その時には、物事が変化するだろう。香港で見ていることは、自由諸国が間もなく経験することなのだ。なぜなら、邪悪な者は全人類を支配することを望んでいるからだ。祈りなさい、親愛なる子供たちよ。祈れば、奇跡が起こるからだ。
 
ヨーロッパの人々へ。我が愛する子供たちよ、敵が国々をかき回しているのを見ていないのか? それは、ヨーロッパの子供たちの間に戦争と不和をもたらすだろう。過去の二つの世界大戦とナポレオン戦争から学んでいなかったのか、親愛なる子供たちよ? いいや、お前たちは学んでいなかった。お前たちは、私の手からお前たちを遠ざける、この世の快楽と傲慢な権力を求めている。祈るようにと、私は150年以上に渡り、お前たちに呼びかけた。これは、お前たちが何百万もの魂を救えるであろう、という理由からであった。しかし、お前たちは、この真実を否定し続けている。お前たちは、お前たちの心の真ん中に、反キリストと彼の仲間を入れることを許してしまった。真実を見つけたと信じながら。しかし、お前たちが見つけたものは、信仰の欠如と子供たちを戦死させるという平和の欠如と共に、戦争と不安だけであった。
 
現在、結婚や健全な生活を信じている人は非常に少なく、それが今度は子供たちに影響を与えている。1962年以来、サタンと彼の悪魔たちはカトリック教会の領域に侵入しており、信仰が低下している。私は願う、甘美なる子供たちよ、自身の十字架を担い、私に従いなさい。まだ時間があるし、まだ我が憐れみの心が存在しているし、憐れみの最後の出来事が、警告の球(彗星)を伴って、すぐにお前たちの上にあるからだ。この恵みを拒絶するならば、天罰が速やかに続いて来るだろう。
 
愛するフランスとドイツの子供たちよ、まだ時間があるので、お前たちの信仰と、私、お前たちの愛している救い主への信頼を高めなさい。しかし、覚えておきなさい。我が慈悲深い手は、間もなく、降ろされることを。
 
スペインに関しては、我が子供たちよ、お前たちは信仰において試されるだろう。なぜなら、お前たちの国は、お前たちが何世紀も前に忘れてしまっている、ムーア人(翻訳者注: 北西アフリカのイスラム教教徒の呼称。主にベルベル人を指す。)によってすぐにも侵略されるからだ。
 
フランスもまた警戒していなくてはならない。なぜなら、お前たちは、不利益となる、多くのイスラム教徒の入国を許してしまっているからだ。
 
ドイツよ、お前たちも国内にイスラム教徒を多く入れるべきではなかった、という事実を認識すべき時である。注意しなさい。敵はお前たちを追い払うべく非常に活発に活動しているからだ。私はヨーロッパの人々に、それぞれの国のために、聖なるロザリオの愛の珠を取るように(祈るように)呼びかける。そう長くない内に、戦争が起こり、分裂が生じるからだ。イタリアのために祈りなさい。教皇(フランシス)が、予期せぬ時に、土地の分割を宣言するからだ。
 
私はすべての子供たちを愛している。しかし、子供たちは、彼らに不和や害をもたらす、これらの国々を認識するにとても遅いのだ。すぐに、スコットランドウエールズ、そしてアイルランドは分離するので、英国の親愛なる子供たちのために祈りなさい。彼らは、個々に統治することを望み、それは子供たちの間に、大きな不和をもたらすだろう。
 
ロシアは動めいている、我が子供たちよ。ロシア議会の動きを見る限り、ロシアはヨ-ロッパを侵略するだろう。
 
私は長い間、子供たちに祈るようにと、そしてロシアとヨーロッパ国内に生じる出来事を注意してみるようにと、警告してきた。親愛なる子供たちよ、お前たちは覚えておかなければならない。ロシアの計画は、全世界に共産主義をもたらすことであり、複数の政府は実際にこの計画に巻き込まれている。しかし、この複数の政府は、ファティマでの我が祝されし御母と世界中のすべての御出現の際の指示に従うことを除いて、それを覆す力を持っていない。
 
子供たちよ、お前たちは氷冠が溶け始めているのに気付いている。これは、世界の気候変動により、地球が動いてるためである。小さな変化にすぎないが、主な理由は、大罪に関係している。人類に今歩んでいる罪の道を思い出させるために、世界はその影響を倍加して受けている。私は、世界とその国々に警告するために、多くのやり方で伝えている。世界の一部が変化している。なぜなら、お前たちに示すために、私が世界に話しかけているからだ。それは、お前たちが真実の道から離れ、自己破壊につながる道にいるということを伝えているのだ。そこで初めて、人類は、その道から祈りや犠牲の道へと方向を変え、生活様式を変え、その後、すべてが改善されるだろう。
 
愛する子供たちよ、私、お前たちの神であり救世主は、皆を愛している。私は、お前たちの救いと善だけを求めている。それゆえに、もう一度願う。チャンスがある内に、悔い改め、罪を認識し、帰ってくるようにと。私は、心を開いて、お前たちを愛しているのだ。私は、お前たちが許しを願うことを求めている。それで十分なのだ、我が子供たちよ。
 
私は二つの彗星を連れてきた。それは、とどろきわたる轟音の中、地球に激突する。救いの白い十字架が見えるだろう。その結果、お前たちは悔い改め、神に許しを請うだろう。
 
この出来事は近い。我が聖なる教皇、ベネディクトがイタリアを去ったのを見聞きする時、それが近いと知りなさい。しかし、これが起こる前、第三次世界大戦が中東で起こり、多くの国々に大破壊をもたらすだろう。第三次世界大戦は、数か月続くだけだが、(翻訳者注: この期間内に)大警告が起こることを知っておきなさい。
 
だから、甘美なる子供たちよ、少なくとも2週間に及ぶ食料備蓄、加えて、水とブランケットを今すぐ準備しておきなさい。しかし、我らが子供たちの多くが、安全な場所に缶詰を保存し、彼らの農場を始め、準備させられていることを確信しなさい。二つのキャンプが形成されるのは、大警告の後であろう。信じている者のための一つと、大警告が与えられた後でさえ信じていない者のための一つである。大規模災害が、一つの小さな国で起きるだろう。それは、世界の人々に対する一つの警告である。
 
日本のために祈りなさい。すぐに、もう一つの津波が来るからだ。日本の人々は、私が派遣する人物に耳を傾けねばならない。彼と共に、聞かねばならない人々に、私が語りかけるからなのだ。自分自身の幸福に夢中になっている日本の人々は、今、神の方へと向き直らなければならない。なぜなら、国土の多くが海に沈むからだ。私は、日本の人々を愛している。しかし、彼らはより宗教心に道を譲らねばならない。子供たちよ、祈りなさい。時は速やかに動いており、私は全国民の救いを願っているからだ。
 
フランシスのために祈り続けなさい。教会を世界と一致させようと、彼は自分の道にまい進しているからだ。間もなく、彼は大きな変革を導入するだろうが、その変革は教会を地に落としめることになる。
 
甘美なる子供たちよ、私はお前たちを愛している。そして、絶え間なく祈ることを願っている。多くのことが、すぐに起きるからだ。オーストラリアは、懲らしめられるだろう。中絶を、国中で完全に許すことにより、(私の)最後の我慢の限界を超えてしまったからだ。
 
祈りなさい、子供たちよ。愛している。そして、今日は、聖ミカエルの職より一千万の天使を世界に送る。
 
幻視者:
 
個人的に、私は主にいくつかの事を尋ねた。イエズスと聖ミカエルは、私たちを祝福されます。
 
主と聖ミカエル:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
イエズスは十字架の方へと帰って行かれ、私たちを祝されます。
 
主:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。