他国の幻視者(時間がない)

2019年10月31日

 

我が群れの羊よ、平安あれ。

 

我が群れよ、お前たちは浄化のさだ中にある。常に祈りなさい。そうすれば、悪のどんな力も、お前たちから平和を奪うことは出来ない。決してかつて誰の目にも見られたことがない、偉大な天のしるしは今だ起こっていない。天のしるしは空に現れるだろう。恐れる必要はない。これらのしるしは、お前たちが神に帰るための、そして、大警告の到来に準備をするようにとの、呼びかけである。

 

天は、さまざまな色調で着飾り、太陽と月の周りの光輪、それらは神の偉大さをお前たちに見せるだろう。喜びなさい。その日が近いからだ。その時には、お前たちは永遠に思いを馳せ、心を清め、全き壮麗さの中に神の栄光を見るだろう。すべての出来事が連鎖的に解き放たれようとしている。その時に深く考えないと、大きな苦難がお前たちにやって来て、その中ほどで、大警告が到来するだろう。何百万もの魂は、今だ、罪により日々無気力な生活を送っているが、大いなる試練の日々が近いことを認識していない。出来る限り速く目覚め、心から神へと帰らなければ、彼らは永遠に失われてしまうだろう。

 

すぐにも暗黒に次ぐ暗黒が地上を覆い、囲いの中へと帰って来るのが不可能となるので、まだ光のある内に、反抗的な羊たちよ、教えを生かしなさい。我が最後の呼びかけに耳を傾け、「メー(はい)」と応答しなさい。そうすれば、夜のとばりが降りる前、私はお前たちの居場所を見つけることが出来、お前たちを囲いの中へと連れ戻せるのだ。強情になってはならない。(飼うのに)扱いにくくなってはならない。よく知っているように、私はお前たちを愛しており、お前たちの死を望んでいないからだ。九十九匹の羊を置いたまま、私は失われた羊を救うために探しに行く。急げ、急ぐのだ。囲いの戸が閉じられようとしているからだ! 破滅と死に導く、広き道をたどってはならない。囲いの戸の中にお前たちを連れてゆく、狭い道を取りなさい。そこで、私はお前たちを待っている。

 

売春婦、同性愛者、不倫者、姦淫者、好色者、不道徳者、嘘つき、偶像崇拝者、中傷者、嫉妬深い者、そして、羊飼いのいない羊として、神や法律なしに、この世をうろついている他の罪人に、私は呼びかけ探している。我が最後の呼びかけに耳を傾け、出来るだけ速く、永遠の羊飼いである私の所に帰って来るのだ。お前たちを待っている。遅れてはならない。囲いの戸が閉じられるために、帰って来ることはまことに必要なのだ。囲いの中には、お前たちの場所があるのだ。緑の牧草地と新鮮な水が、お前たちの喉を潤し、腹を満たすために用意されている。急げ、私はお前たちを待っている。私は、お前たちに対する愛ゆえに極端になっている。悔い改め、改心しなさい。神の王国が近いからだ。

 

お前たちの司祭、常によき羊飼いであるイエズス。

 

我が群れの羊よ、メッセージを全人類に知らせよ。