他国の幻視者(5%の人々の祈りがなかったならば・・・)

2019年11月22日
 
幻視者:
 
白い十字架の近くに、我らが主イエズスと共にいる聖ミカエルを見ます。白い十字架の上空に、二つの大きな惑星のようなものを見ています。しかし、それらは惑星(Planets)ではなく小惑星(Asteroids)のようです。そして、白い十字架の上空に、月が(二つの小惑星の)真ん中にあります。イエズスが、素早く降りて来られます。大きくて美しい王冠を冠られています。聖ミカエルは主の右側にいて、彼の翼を大きく広げています。
 
イエズスが私の部屋へ入って来られます。司祭服を着用されています。聖ミカエルは銀の剣を持ち、それをイエズスの上で振ります。イエズスは、彼の王冠を聖ミカエルに手渡されます。
 
主:
 
我が愛する神の戦士、信仰の擁護者であるお前に挨拶をする! 今日、私は王として、そして、いと高き神の軍隊の戦士として来ている。
 
幻視者:
 
今、何百万もの天使がイエズスの後方から現れ、「いと高きところにホサナ」を歌っています。
 
主:
 
我が大切な息子よ、今日はお前を導き、準備させるために来ている。なぜなら、聖書の終わりの時の真実の戦いを戦うために、お前とレムナントの戦士は導かれる必要があるからだ。そのために、私が、我が四散した羊を導くために、お前を選んだのだ。大変化(複数)が来つつあり、その時には、非道な一人(反キリスト)と彼の仲間と戦うために、子供たちを導いていくのだから、我が息子よ、準備しなさい。お前は、すぐに旅をし、世界中の我が子供たちを準備させるだろう。世界中で、お前は、お前のために私が選んだ者たちと会い、彼らの指導者を待ち続けていた子供たちを準備させることになるのだ。そうして、敵は粉砕されるだろう。私が冠っていたこの王冠は、指導力の王冠であり、お前のものなのだ、我が息子よ。
 
幻視者:
 
聖ミカエルがやって来て、私の頭に王冠を置きます。イエズスが言われます。
 
主:
 
それは、多くの多くの秘密を持っている王冠である。平安でいなさい。
 
今日は、私は、世界の子供たちに準備させるために、祭日の前にやって来ている。なぜなら、人類を仰天させる、多くの変化が起こりつつあるし、指導者たちが、反キリストとバビロンの十ヵ国を形成する国によって選ばれたからだ。その結果として、人類は反キリストのやり方に従うことになろう。我が甘美なる子供たちよ、これは、今、進行中の出来事なのだ。注意深くして、祈っていなさい! 
 
人類をだまし、666という獣のしるしを受け入れるように、世界の中での出来事(複数)が用意されている。そうして、すべてが一つの下に統合される。反キリストと悪魔が人類を支配するということだ。
 
災いなるかな、悪魔に耳を傾ける世の住民たちよ。なぜなら、彼らにとって、時がなくなりつつあるからだ。しかし、反キリストが世界を掌握し、奴隷化する前に、私は偉大なしるし(複数)を早めにもたらそう。それは、ほとんど全人類を改宗させるだろう。しかし、それをなす前に、我が甘美なる子供たちよ、心を変化させ、いつも最大の奇跡を起こすために待機している聖霊の霊感に、お前たちの心と魂を開け広げるように願っている。
 
我が愛する羊よ、貴方たちの心を悩ますことはない。お前たちの王であり救い主は近くにおり、私が世界を改心させる祈りだけを待っている状態なのだから。
 
全き暗黒の最初の警告は、近づいている。それは、来るであろう大警告の暗黒のようであろう。しかし、それは、私がお前たちに与える最初のしるしであり、それにより、多くの祈りと犠牲で準備しなさい。このしるしは、メジュゴリエの我が最も聖なる御母によって、十の秘密のすべてが明らかにされた時に来るであろう。我が子供たちよ、心配することはない。この警告は、眠っている我らが子供たちの心を開くためのものであるからだ。
 
オーストラリアの親愛なる子供たちよ、祈るのだ! 火事は単なる始まりに過ぎない。なぜなら、敵は人々を攻撃するために、この出来事を利用するからだ。橋、主要な建物を見張りなさい。そして、水を見張りなさい。水の供給に破壊工作をする計画があるからだ。用意を整え、祈りなさい。
 
メルボルンのために祈りなさい。多くの祈りが与えられないならば、破壊が起きるからだ。
 
シドニーの幻視者(ヴァレンティーナ)に関して、我が息子よ、彼女はお前から距離を置くようにと言われていたにも関わらず、大きなメッセージが彼女に与えられるだろう。しかし、間もなくある日、彼女は、我が最も聖なる御母と私がお前に与えた(メッセージの)すべてが、全くの真実であると認識するだろう。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。無垢な者を中絶した殺人行為のために、オーストラリアは懲らしめられるからだ。
 
知っておきなさい。私、お前たちの創造主は、「同性愛」や「安楽死」を容認しないことを。関係しているすべての者に警告しておく。私が述べたことに注意を払うようにと。なぜなら、私はお前たちの神なる主であり、私と私の聖なる言葉に反して犯された犯罪のすべてに対し、オーストラリアの人々を重大視して見ているからだ。
 
世界の子供たちよ、人類であるお前たちの兄弟姉妹を愛することにより、善と神の愛へ帰って来るのを、私がまだ待っている間に、悔い改めるよう前もって警告しておく。私が行動を起こさないのをいいことに、人類は重大事を続けているが、厳粛に言おう。世の罪はのっぴきならない所まで達している。祝されし御母、聖人と天使、世界の5%の人々の祈りがなかったならば、人類は地の面から一掃されていただろう。しかし、それも時間の問題である。
 
イランに注意するように。すでに核兵器を持っているからだ。戦略的に配置されているので、非常に近々、イスラエルを攻撃するだろう。
 
米国に関しては、物事は大きく変化していない。なぜなら、偽造されたメディアは、真実の一部しか伝えず、米国は最強であると米国民に話続けている。それが信じられているが、厳密に言えば、国民を誤りへと導く目的でドナルド・トランプを利用した者たちは、サディストで、偽りを語る者たちである。その結果として、大衆は誤って導かれることになった。
 
今、話しておくが、トランプは善人で、人々を正しい道へと導こうとしている。そして、代議員の恒常的な事実の歪曲は、すぐに代価を払うことになるだろう。しかし、私は中国や他の国に対して、関税をより低くすることを提言する。なぜなら、それが米国の人々に破壊をもたらすからだ。私は、トランプと真実に人々を導こうとしている者たちを祝福する。米国の王である神は、お前たちを助け、導くことを、決して忘れてはならない。お前たちを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
そして、最後に、香港の人々について。香港が、中国本土に引き渡された時から、敵はお前たちを破壊するために活動している。香港の人々が救われるのは、多くの祈りを通してである。ストライキと嫌がらせのやり方は、お前たちを離反させるだけである。祈りを通してゆっくりと活動しなさい。それが、中国の大きな力を破壊するやり方である。
 
甘美なる子供たちよ、愛している。ストライキを止めるように願う。なぜなら、すぐにも、中国軍が支配するだろうからだ。甘美なる子供たちよ、愛している。祝福を与える。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が息子よ、今日はここまでだ。困難なことは承知しているが、お前の時はもうすぐやって来ることを知っておきなさい。大きな影響力を持つ人物たちが、お前の道を整え、そして、世界がお前を待っている。個人的なメッセージを与える。
 
幻視者:
 
イエズスと聖ミカエルは私たちを祝福されます、聖ミカエルが私の上空に来て、私の周りに両方の翼を置きました。私にキスをし、私を祝福しました。イエズスと聖ミカエルの双方が十字架のしるしをされ、白い道をすばやく戻られます。二つの小惑星は燃えており、互いにより接近して来ます。月は非常に赤く、震動しています。