オーストラリアの幻視者、ウィリアム・コステリアへのメッセージ(時代の終わりまで、残りあと10年)

2021年4月4日
 
復活祭
 
ウィリアム:
 
遠くに巨大な白い十字架が立っています。ギリシャ語かラテン語で十字架に書かれている碑文には、「生ける神の息子、イエズス・キリストの言葉」とあります。白い十字架は、光り輝き、下へは二列の白い木々の隊列が伸びており、それぞれの木々の黄金のベルが鳴っています。とても美しいです。今、突然に、輝く白い羽を持つ天使が、二列に隊列を組むのを見ます。彼らは、守護の天使のようには見えませんが、より背が高く、大きな十字架を各自持っています。天使の音楽は、主の勝利についての美しい歌を聴かせてくれています。花びらがあちこちに浮かんでいます。
 
十字架が開きます。そして、讃美歌「いと高きところにホサナ」が歌われています。イエズスは、白いお召し物で、私の方へと浮かんで来られます。非常に堂々とされており、各層の間に白色がある美しい三層のティアラの王冠を冠られています。それは、三位一体の王室の冠です。周りには、一千位の天使がいます。
 
後方から、我らが祝されし御母、聖ペテロと12使徒がやって来るのを見ます。聖母がイエズスの傍に来られます。お二人とも全身純白の装いです。イエズスとマリアが私の部屋へと入って来られます。まず、イエズスが話されます。
 
主:
 
我が復活のこの偉大な祝日に、お前に挨拶をする。そして、お前と信仰の聖なるレムナントを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
聖母も同じように前へと来られ、私を祝福されます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。我が小さきペテロよ、あなたを歓迎します。
 
ウィリアム:
 
イエズスが歩み寄られ、私に話されます。
 
主:
 
間もなく実現するであろう、地上の我が家の、未来の、そして最後の教皇であるお前を、再度祝福する。♰ 私はお前に挨拶をし、そして、地上のすべての我が愛する子供たちを祝福する。彼らは、非常に苦しみながら、すべての預言が成就するのを待っている。聖書に記載されている再臨での大勝利を、新たにされるこの世界を、待ち望んでいるのだ。♰
 
愛する子供たちよ、この復活祭は、我が聖なる言葉の実現を見るための世界の転回点であり、我が来臨のために子供たちを準備させ、その心を新たにするためものである。なぜなら、彼らは、目前に迫った大いなる勝利に向けて準備するために、何年も何年も私の十字架を担わなければならなかったからだ。
 
子供たちよ、時は打った。人類に対する邪悪な者の最終的な猛攻撃に、我らが子供たちが準備させられる時となった。その前に、彼は1000年の間、鎖に繋がれており、その間、子供たちは彼らの大いなる困難に対する報酬を受け取るだろう。ゆえに、甘美なる子供たちよ、私と天の集団の傍に立ち、厳格に、お前たちの最終的勝利のための道を準備せねばならない。
 
来る数年は、人類にとって非常に困難となろう。なぜなら、サタンは多くの試練と共に、我らが子供たちに刻印を受けさせようとするからだ。すなわち、様々なウイルスを通して、サタンが人類に対して行っているすべてを受け入れるように、人類を陥れようとしている。これらの様々なウイルスは、単に人類を混乱させ、真実に対して盲目にさせるためのものなのだ。ゆえに、子供たちよ、受けるように強制される様々な予防接種や注射を受け入れてはならない。これらのウイルスや注射は、単に、お前たちを弱めるためのものだからだ。人類がやっていることに悩まされてはならない。なぜなら、私はお前たちを守るだろうし、それらを克服する多くの方法を与えているからだ。メッセージを読み返しなさい。そうすれば、何をなすべきか分かるだろう。
 
今すぐに、私は、神の敵がお前たちに予防接種を打つことを信じ込ませようとする、すべてのワクチンの猛攻撃に打ち勝つ一つの方法をお前たちに与えよう。私がマリア・ディバイン・マーシーに与えた祈りを唱えなさい。それらはお前たちを保護するだろう。そして、恐れることはないのだ。予防接種のうねりは続くが、我が聖なる御心を信頼せよ。
 
世界は、すぐに、我らが子供たちを目覚めさせるために、大天罰を被るだろう。彼らは、盲目で傲慢となっており、恵みを脇に退けているからだ。幻視者や神秘家でさえそういう者もいる。しかし、心配することはない。私は、子供たちを目覚めさせるある計画を持っているからだ。すぐに、もうすぐ、私は全世界で火の輪が見られるようにするだろう。その時、子供たちは、恐怖の内に、私に戻り、許しを請うだろう。なぜなら、それが全世界を改心させるための私の願いなのだから。しかし、世界が折檻されるまでは、これは起こらないだろう。
 
子供たちよ、オーストラリアのために祈りなさい。甘美なる息子よ、かつてはお前の母国であったが、その後、お前の国に対する懲罰がやって来た後で、子供たちはお前を探すだろう。オーストラリアの甘美なる子供たちよ、祈りなさい。それが非常に近いからだ。
 
息子よ、お前は旅立つ準備をする必要がある。権威筋が、お前を幾つかの方法で制限しようとしても、長く続くものではないことを知っておきなさい。なぜなら、お前はすぐに、すぐに、来たるべき大勝利を得るからだ。お前は、海外の友人を通して、助けを受けるだろう。
 
祈りなさい、親愛なる子供たちよ、アジアの国々のために。子供たちのわずかしか私に頼らないために、事態は屈服する方向へと進んでいる。台湾と香港のために祈りなさい。天罰がこれらの土地に来つつあるからだ。そして、彼らの敵である中国が猛攻撃を準備しているからだ。
 
すぐに息子よ、お前はアジアで私が選んだ者たちから話を聞くことになるだろう。彼らは、お前にとても近い存在である。
 
ヨーロッパの子供たちに関して、津波がお前たちを襲い、病と大きな壁のごとくの海面上昇で多くの死を見るだろう。多大な困難を迎えるのだが、国境を守る必要がある。外国人の流入により、分裂や苦難を引き起こし、多くの問題が発生するからだ。
 
すぐにも、英国君主制に死人(複数)が出て、英国に分裂と混とんが生じる。英国の三つの国が分裂し、多くの混乱をもたらし、この後間もなく、英国教会はカトリック教会に加わるだろう。
 
多くの祈りが、特に南アメリカとアフリカの国々のために必要とされている。悪の者たちに信仰を持っているがゆえに、多くの戦争がこれらの国々で勃発するだろう。甘美なる子供たちよ、祈り、祈りなさい。時は走って過ぎ去ろうとしているからだ。
 
ローマのために祈りなさい。反キリストは、教皇フランシスが彼の宿命を果たすのを待ちながら、今そこにいるからだ。甘美なる子供たちよ、教皇フランシスのために祈りなさい。 教会内部を大きく変えようとしているからだ。そこでは、彼は我が神なる実在を取り除くであろう。ミラノの我が聖なるバジリカの安全のために祈りなさい。サタンは、我がイメージを取り除こうと望んでいるからだ。教皇ベネディクトのために祈りなさい。彼の時は、ほとんど尽きようとしているからだ。そして、彼の人生の最後のステージが、彼の祝福となるように、彼はお前たちの祈りを必要としているからだ。
 
甘美なる子供たちよ、今日、お前たちは死を超越した我が大勝利を祝っている。しかし、すぐに、お前たちは地上の我が聖なる家の大勝利を目撃するだろう。しかし、これを覚えておきなさい。我が最も聖なる御母の大勝利には、まず、(御母の)すべての恵の仲介者と共贖者としての最後のドグマと完全なる支持が宣言される必要がある。その後、反キリストの支配が一気に終焉を迎えることになる。しかし、その前に第三次世界大戦が起こり、その後、大警告と奇跡、そして暗黒の三日間が訪れなければならない。これらが来ると、世界は改心する。つまり、世界人口の95%が改心するのだ。しかし、第6週の後、サタンが反キリストとともに3年半にわたって支配し、その後、終わりがやって来るのだ、我が子供たちよ。
 
だから、私は祈ることとお前たちの神なる救い主である、私への信頼を求めるのだ。甘美なる子供たちよ、お前たちを愛している。知っておくのだ。私は、聖霊と共に、お前たちの永遠の愛の父だということを。お前たちを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。そして、お前、神の恵の大切な息子よ、勇気を持ちなさい。間もなく、お前は故国へ帰り、そこで、私がお前のために運命づけた事を実現するだろう。恐れることはない。お前は、聖なる母教会を導くために、私が選んだ者であり、私はお前を非常に愛しているからだ。そして、私がお前の中に置いたすべてを、お前は成し遂げるだろう。祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
今、聖母が前へ出られます。彼女は、イエズスが冠っておられた王冠を持っています。
 
聖母:
 
私は、神の愛の天使であるあなた、ウィリアムを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。我が特別な息子よ、非常に選別された恵みを、あなたに与えます。今日は、我が神なる息子の特別な日です。私は、我々の子供たちすべてが、神の子イエズスの復活に思いを馳せることを願っています。それは、各自の魂の人生において、非常に重要な役割を担っているからです。世界のすべての子供たちは、何年も何年もかけて、イエズスと私があなた達に与えた言葉に、注意深く耳を傾けねばなりません。預言の言葉が成就せねばならない時は今だからです。
 
甘美なる子供たちよ、愛しています。時は短いので、どうか我々の言葉に耳を傾けてください。この時代が終わるまでには、あと10年しかないのですよ。ガラバンダル、ベイサイドで与えられ、さらには、ルイ・デ・マリアに、最後にはマリア・ディバイン・マーシーに与えられたすべてのメッセージを読み返しなさい。なぜなら、これらのメッセージは緊急を要し、差し迫ったものになっているからです。過去80年において、多くの多くの他の出現が与えられました。あなた達に語ったことは、あなた達は地上での実に最後の年月を生きているのだということです。イエズスは、世界を復元するために、地上に帰還すべく待機しているのです。そして、世界は新たにされ、あなた達すべてに大いなる幸せをもたらすのです。
 
子供たちよ、そんなに長くはかからないのです。終わりに際し、あなた達があなた達の報酬を受け取れるように、心を変え、祈り、犠牲を捧げることが必要とされる、これがその理由なのです。
 
大切な息子よ、あなたに関しては、今日は一つの贈り物を与えるために来ました。
 
ウィリアム:
 
聖母は私の所へ来られ、私の頭に王冠を置かれます。
 
聖母:
 
これは、我が神なる息子イエズスとあなたの天の母である私からの贈り物です。教皇職の王冠です。
 
ウィリアム:
 
聖母は、私の額にキスをされ、私を祝福されます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
すべての我が愛する子供たちを祝福します。♰ この復活祭が平和と幸福をもたらしますように。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。甘美なる子供たちよ、愛しています。♰ 
 
ウィリアム:
 
12使徒は、イエズスとマリアの周りに立っています。洗礼者ヨハネもいます。彼らすべてが十字架の印をされます。我々は皆を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
聖母:
 
私は、あなたの司教と司祭を祝福します。♰ 親愛なる息子よ、我々はあなたを愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。イエズスとマリア♰ 甘美なる息子よ、汝に祝福があるように。