オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(あと8か月後か?)

2021年6月11日
 
イエズスの聖なる御心の祝日
 
ウィリアム:
 
何千もの天使が白い十字架からやって来ます。天使たちは胸に御心の紋章をつけています。各天使は四つの赤い翼を有し、おおよそ12フィートの背の高さです。天使たちは御心の聖歌隊に属しています。聖サフィラスはその一位です。彼は白い剣と盾を携えており、胸には御心の紋章をつけています。
 
イエズスが何百万もの天使と共に、白い十字架から来られます。天使は「いと高き所にホサナ」を歌っています。イエズスは部屋に入って来られ、私に挨拶をされます。「父と子と聖霊との御名によりて、アーメン」 聖ミカエルはイエズスの傍にいます。聖サフィラスは、この天使の一団のリーダーです。私の守護の天使である聖メノロウティスは、同じく主の傍にいます。
 
主:
 
我が御心の愛する息子よ、お前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。平安でいなさい。お前が苦しんでいることは承知している。しかし、この十字架の重みは、間もなく、お前から離れることを確信していなさい。なぜなら、お前がすべきことはたくさんあるからだ。
 
今日は、我が聖なる御心の祝日である。そして明日は、汚れなき御心の祝日である。二つの祝日を尊ぶ者は幸いである。時が来れば、その報いは豊かなものになるからである。
 
我が愛するウィリアム、そして、すべての神の子供たちよ、知っているように、世界は、人々の魂を息苦しくさせているパンデミックゆえに、進歩を妨げられている。人類は、このパンデミックを致命的なものと見ている。私の方へと向き直る代わりに、人類は科学に頼る方へと向いている。このパンデミックはサタンによって考え出されたもので、悔改めない世代の社会の中へ、死と不安定な状態をもたらしている。依然として、人間は忘れている。人類がただ私に頼るならば、それは取り除かれるということを。しかし、人類は神に思いを寄せず、自分に思いを寄せている。でも、最後には、神の敵は私を脇に除け、地上に彼の治世を確立するために、さらなるパンデミックを起こすだろう。
 
世界が、その結果として、第三次世界大戦になるとの結論に達するまで、パンデミックはさらに多くの何百人もの死をもたらすが、私はそれが続くことを許すだろう。
 
我が子供たちよ、我が子供たちよ、目を覚ますのだ。サタンが、彼の支配の中へとお前たちを引きずり込んでいるからだ。そこで、彼は自身をキリストとして紹介するだろう。
 
中東は、今だ良きもの、それはキリスト教世界のことであるが、それを転覆させるために同盟を結んでいる。米国の大統領は、共産主義として世界に提示されている悪の勢力に打ち勝つために、西側世界の同盟を形成しようとしている。
 
我が息子ロシアに警告しなさい。我が息子(ロシア)よ、中国をロシアと、さらにはその両国と同盟関係にある国々に統合し、世界を支配しようとする(ロシアの)計画は起こるだろうが、短命に終わるだろうと。(さらには)ロシアに伝えなさい。そこから身を引くようにと。すべての戦争を終わらせ、多くの魂を破滅に導く血なまぐさい戦争を通して、ロシアは中国同様に滅びるからである。こうも言いなさい。主はロシアが真実に改宗することを望んでいると。
 
ジョー・バイデン大統領に伝えなさい。台湾を守らねばならないと。なぜなら、国民は私から来ているからだ。香港を守らねばならないと。なぜなら、我が目はこの小さな国の上に注がれているからだ。
 
子供たちよ、第三次世界大戦はすぐ近くにある。巻き込まれる国のために祈りなさい。しかし、これを理解していなさい。米国は間もなく侵略されるだろうが、カリフォルニアが海に沈むと共に、その多くの都市が破壊されるのだが、この国は真実に忠実なままである。ロシアと中国の軍隊は、アラスカとメキシコを経由して米国に侵入する。米国を侵略するが、米国軍が再結成され、国を守るのにそんなに長くはかからない。ヨーロッパは、ロシア、中国、中東によって侵略され、フランスとスペインは中東からの多大なる攻撃を被るので、現在米国によって管理されている国々の多くが(国連軍?)、自国防衛のために軍を(自国に)引き戻すだろう。
 
英国のために祈りなさい。女王が死去し、国民は喪に服し、英国は多くの悲しみでうめくことだろう。
 
オーストラリア、インドネシアパプアニューギニアのために祈りなさい。なぜなら、オーストラリアは、中国が自身の利益のためにこの大陸を監視しているのを知っているからだ。天罰がオーストラリアに降り、世界の同盟諸国からの援助を見ることだろう。
 
我が子供たちよ、我が子供たちよ、人類は何が世界に来ようとしているのか、まことに知ってはいない。ゆえに、私は我らが子供たちすべてに、時計の針を戻すことを願う。人類は、彼らの救い主を脇に置いているからだ。人類は、私の方へと向き直らねばならない。そうすれば、私は死にゆく世界を救うことが出来るのだ。
 
教皇ベネディクトのために祈りなさい。彼の時は実に短いからだ。親愛なる子供たちよ、彼のために祈りなさい。そうすれば、臨終の時に、祝されし御母の偉大なドグマをもたらすだろう。すべての恵の仲介者、及び共贖者、そして聖なる擁護者のドグマである。この時期、それはとても必要なことなのだ。
 
南米の国々のために祈りなさい。多くの国土が、信仰の欠如のために罰せられるからだ。 アフリカ諸国のために祈りなさい。飢餓により、来る年月において多くの者が死ぬからだ。
 
甘美なる子供たちよ、反キリストの治世は近い。戦争が始まる前、世界はお金の価値を失い、景気後退にみまわれるだろう。その結果、誰も買うことが出来なくなり、世界のすべての政府をコントロールする新たな通貨をもたらすだろう。甘美なる息子よ、準備しておきなさい。お前はフィリピンに行き、真の教会の新しい枠組みを形成することになるだろう。なぜなら、ローマとバチカンは倒れるからだ。
 
我が子供たちよ、祈りなさい。そしてお前、我が「岩」よ、平安でいなさい。すぐ、お前の十字架は軽くされ、そのため、お前は信仰の一部を回復させることが出来るだろう。心配することはない。お前の健康は増進し、(翻訳者: 彼は心臓が悪い) 私がお前に話してきた(仕事の)果実をもたらすために(体が)変化するだろう。
 
我が聖なる御心の大祝日の今日、私は、お前とお前が愛する者たちに祝福を与えたいと思っている。そして、世界のすべての子供たちを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
平安でいなさい。御父と生ける神の息子である私と聖霊は、お前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
イエズスが来られ、彼の聖なる御心を私の胸に置かれます。
 
主:
 
ウィリアムよ、お前を愛している。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
時間は午後4時です。イエズスは、ベラルーシウクライナのために祈るようにと我々に願われました。なぜなら、第三次世界大戦がそこから始まるからです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
管理人:
 
メッセージの最後に、私には唐突に思えるように、時間が表示されました。戦争は12時の時報と共に始まると仮定すれば、後8年後?、いやそれでは遅すぎる。なぜなら残された時は後10年だからだ。すると、後8か月後に始まるのか?