他国の幻視者(中国人の12使徒)

2020年8月15日
 
聖母の被昇天の祝日
 
幻視者:
 
私の周りには数多の天使がいます。聖ミカエルが、空にある白い十字架の傍に立っています。それは、非常に輝き、大変力強くて、我々の方へ、とても輝く光線を放っています。そして、この光線で道を形成しています。その白い十字架を通して、多くの天使があふれ出て来るのが見えます。彼らは、「アレルヤ! アレルヤ!」を歌っています。彼らは広い道を行進し、歌いながら花を投げています。美しい花です。そして、我々の家の戸が開き、戸口には天使が立ちます。白い十字架が開き、聖ミカエルが先導します。
 
聖メノロウティス、私の守護の天使ですが、私の傍に立っていたのですが、戸口へと移動します。小さな(天使)アモールディもここにいます。彼は、私の肩に乗っかっていたのですが、移動し、天国の入り口に立ちます。この場所へと開いているのです。白い十字架が開き、我らが聖なる御母が雲に乗り滑空して来られます。我らが聖なる御母と共に、多くの聖人がやって来ます。聖母は、全身純白の装いです。肩には、美しく深いブルーのマントを羽織られています。頭部には12の星が付いた冠です。右手に花束、左手に美しい黄金のロザリオを持たれています。足元には、気がついたのですが、半月の月があります。我らが聖なる御母を囲んで多くの、多くの天使がいます。
 
聖母が部屋の中へと入って来られます。とてもお美しいです。聖ミカエルが彼女の右に立っています。聖メノロウティスは左に立っています。聖アモールディは、聖母の胸の中心辺りに立っています。そこに、私は聖母の汚れなき御心とイエズスの聖なる御心を見ることが出来ます。お二方の御心の下に、聖ヨゼフの御心があります。お三方の御心の中に、私はもう一つの御心を見ます。
 
聖母が聖ミカエルに花束を渡されます。そして、花々はきらめいているように見えます。聖ミカエルが来て、花束をテーブルに置きます。そして、聖母の元に帰ります。彼女はロザリオを取り上げ、十字架の印をなさいます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
神の道具、聖なる母教会の救いのための道具である愛する息子よ、あなたに挨拶をします。世界中の愛するすべての子供たちに挨拶をします。皆を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
今日、この聖なる母教会、我が天国への被昇天の大祝日に、私は神の言葉に従ったゆえの報酬を受け取りました。私が子供たちすべてに願うことは、神の言葉に耳を傾けること、そしてそれに従うことです。光の子供たちすべてが、今、世界が置かれている立場を理解しています。しかし、パンデミックが起こっている苦悩のさ中に、我らが子供たちは眠りこけているために、多くが誤った道を歩んでおり、多くが自分の意思に従い、神の御旨に耳を傾けていないのです。
 
子供たちよ、パンデミックがあなた達を神から閉ざしてしまったのが分からないのですか? そうであってはならないのです。なぜなら、神が許された十字架は、あなた達を神に近づけるためのものでありましたが、人類は最も聖なる三位一体を締め出してしまったからです。子供たちよ、まどろみから目をさまし、祈りと共に神に向き直る時であると、考えないのですか?
 
あなた達が生きている時代は、人類に多くの苦悩と苦しみを与えています。多くの者が老齢のため準備なく死にます。あなた達は、彼らは神を認めて亡くなったのだと思っていますが、そうではなく、彼らには苦い思い出となってしまいました。子供たちよ、子供たちよ、私は再度あなた達にお願いします。あなた達の生活を神に捧げてください。あなた達の心と苦しみ、そして必要な物を捧げてください。なぜなら、神はあなた達が必要とするものすべてを知っておられるからです。そして、あなた達はこの苦しみを良きものへと変えることが出来るからです。
 
世界の我が子供たちよ、今、あなた達は知らなければならないのです。全人類が苦しみの中にあります。その結果として、神が世界に対して何を計画されているのかを認識するでしょう。イエズス・キリストの再臨の時は近いのです。でも、人類が、救い主、イエズス・キリストの腕の中に完全に戻るために、時間が駆け足で過ぎて行っている、と信じるほど差し迫ってはいません。計画は、我が子供たちに合わせられており、このウイルスは人類に対する一つの準備となるものです。なぜなら、世界は貧困に苦しみ、より多くの悲しみを人類にもたらすようになってしまったからです。
 
我らが子供たちは、黙示録を読む時です。なぜなら、子供たちがどこに行こうとしているのかを理解するためです。親愛なる子供たちよ、祈りだけが世界を変えるのです。善か悪かを選択する自由がある時でもあるのです。サタンは、彼の子分である反キリストを登場させ、世界を支配し、人類を自滅させようとするからです。反キリストは、人類によって受け入れられるのをただ待っているだけでいいのです。
 
人類にすぐにもやって来ようとしている大戦争を通して、世界中で悪魔は、悲しみに次ぐ悲しみをもたらそうと計画しています。しかし、これが来る前に、私は我らの子供たちすべてに、我が神なる息子イエズスの聖なる御心と我が汚れなき御心に彼ら自身を奉献するように求めます。なぜなら、時は短いとは言え、神は人類に考え、仲裁し、祈る時間を与えられるからです。
 
大戦争が始まるや、我が子供たちは時代の終わりに生きていると分かるでしょう。我が甘美なる子供たちよ、時はまことに短いのです。中近東諸国は、罪の弱さゆえに、止められないのです。それどころか、諸国のほとんどは、西側諸国を侵略する用意をしています。ヨーロッパの子供たちが眠りこけているからです。
 
それゆえ、祈りなさい。神の憐みが人類に降り、その結果、近々に人類に何が起こるのか、彼らは認識するのです。親愛なる子供たちよ、ドイツ、フランス、イタリア、英国のために祈りなさい。なぜなら、すぐにこれらの国に多くの問題が持ち上がるからです。中国のために祈りなさい。中国は拡大を望み、人類を支配しようとする野望があるため、その力は多くの者によって感じられるでしょう。しかし、立ちはだかる中国の内部に、私は信仰深い魂の一軍隊を育てています。そして、これらの魂は、ある日、真実を擁護するでしょう。なぜなら、中国の人々が最も聖なる三位一体に栄光を示す機会を与えられることが、我らの意思であるからです。そして、我が息子と私は、あなたにとても近しくなる一つの魂を選んだのです。我が息子とこの魂は、神から途方もない恵みを受け取っているのです。あなたは、私が誰のことを話しているのか分かっています。あなたは、この魂と間もなく会うでしょう。(翻訳者: この人物は、中国から出てくる12使徒の一人です。)
 
我が子供たちよ、私は、私に従っている皆に願います。愛の珠を取り、我が神なる息子に毎日それを捧げなさい。なぜなら、彼は、彼の子供たちが彼から遠く離れているのを見て、とても苦しんでいるからです。世に来ようとしている多くの天罰と大警告のために、我が子供たちの準備として、来たる数か月の間、世界のすべての出現地が、特別なやり方で、神に栄光を差し上げることは、我が聖なる意思です。
 
甘美なる子供たちよ、空に目を向けていなさい。なぜなら、すぐにも人類は神秘的な光を見るからです。そしてこれは、時の時が、今ここにあるのだという大きな警告を人類にもたらすでしょう。あなた達に残されている短い時間の中で、甘美なる子供たちよ、私は男、女、子供それぞれが、三位一体の神と我が汚れなき御心に身を捧げ、我が神なる息子イエズスの再臨に備えることを望んでいます。
 
親愛なる子供たちよ、心配することはありません。あなた達は私の愛を持っているからです。皆を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が甘美なる子よ、あなたに個人的に語ります。
 
前進し続けなさい、甘美なる子よ。私たちは、あなたをとても愛しており、すぐに、我が親愛なる息子よ、あなたは聖なる母教会の教皇になるのですから。強化されるように、教皇ベネディクトのために祈りなさい。あなたと、地上のすべての子供たちを祝福します。
 
親愛なる息子よ、オーストラリアのために祈りなさい。かつてない程の天罰にみまわれるからです。息子よ、あなたを愛しています。我が最も汚れなき御心と共に、あなたにキスを送ります。
 
親愛なる子よ、これらの花はあなたのためのものです。神の御旨と我が汚れなき御心に対するあなたの従順に感謝します。
 
すぐにあなたは、私が望ましく思い、全員があなたと一致するであろう、幻視者や神秘家から言葉を受け取るでしょう。息子よ、愛しています。忍耐して、仕事を続けなさい。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
親愛なる御母よ、感謝します!
 
聖母は、聖ミカエルと天使たちと共に、ゆっくりと天国へ帰って行かれます。天使たちは、美しい花を投げながら歌っています。
 
(8月13日の午前6時半に、ガラバンダルのコンチータを幻視しました。彼女は聖痕を持っていました。彼女は、大警告はすぐに来ます、と私に言いました。)