幻視者Aさんへのメッセージ(日本はワクチンの実験の国になるのです)


(幻視者A)
2020.8.8
AM07:15
(聖母)
そうです◯◯◯。
この日の本の国は、ワクチンの実験の国になるのです。オリンピックを開催すると言う名目で…。

闇の会談で、すでに決まっています。
この日の本の国で試すためにです。

わが日の本の国の愛する子供達よ、
真実は知らなければなりません。
実験の為のワクチン接種は拒否しなければなりません。
いずれ接種したワクチンの毒で愛する子供達は、死にゆくことになるからです。

わが愛する日の本の国の子供達よ、
真実を見つけなさい。
真実を見なさい。なぜここまでウイルスを蔓延させているのかを…。

前にもこの母は言いました。
この日の本の国は実験の国になると…。

祈らなければなりません。
わがロザリオを、昔からある祈り方でのロザリオを…。一つのめでたしを…。

この母はあなた方の祈りを全て聞いているのです。

祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。

祈りすら知らない子供達よ。
わが御心のコミュニティに祈りはのっています。
この母に祈り、わが保護のマントの中に、わが汚れなき御心に飛び込んできなさい。

私はあなた方を助ける母です。
保護する母です。優しき母です。

これからは祈らなければ、どこへ行けばいいのかさえわからなくなります

わがロザリオを…。めでたしの祈りを祈ってください。

この事をわが愛する娘に伝える為に、参りました。

◯◯◯、我が愛する娘よ。
準備をする時期がまもなく来ます。
準備は怠らないでおきなさい。

この事をわが至聖なるイエズスの指示で伝えました。

これを次期教皇に伝えなければなりません。渡して下さい。

私は無原罪の聖マリア、あなた方の母、全ての愛の母、全ての恵みの仲介者なる母、そして救いの母マリアです。

もう一度言いましょう。
この日の本の国の闇はとても深いと…。

◯◯◯、今のままで祈り続けていて下さい。悲しまずに祈り続けて下さい。

私はこの暗闇に向こうとしている日の本の国の子供達とあなたをわが悲しめる御心より祝福致します。
十 御父と御子と聖霊との御名によりて、アーメン。

行きなさい、我が愛する◯◯◯よ
恐れることなく…。

又参ります、指示を待っていなさい。