他国の幻視者(もう間もなく)

2019年8月31日
 
幻視者:
 
ロザリオを祈っている間、私の後方、私のデスクからいと高き天に通じる、輝ける長き白い道を見ています。白い十字架を見ます。そこから、いつも道が形成されます。道の両側に、隊列を組んだ天使を見ます。彼らは、各国の旗を掲げています。265旗です。二つの主なる隊列があります。一つは七つの封印が付いた十字架の隊列であり、もう一つは七つの苦難が付いた十字架の隊列です。白い十字架の後方に地球があり、二つの彗星がそれぞれ地球に向かっています。別の側には、巨大な白い十字架があり、その頭上にきらめいている言葉があります。「もう間もなく!」
 
山の上に見える十字架は、おおよそ二歳のイエズス様を連れられた箱舟の聖母のために開かれます。お二人は、白い雲に乗って降りて来られます。お二人は、光の道の終点に来られ、私に挨拶をされます。
 
幼子のイエズスと聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
イエズスは聖母の手を離れ、私の方へと来られます。十字架のしるしをされ、私の額にキスをされます。それから、聖母の元へと帰られます。「お母さん、愛しています。」 聖母も答えられます。「私も愛しています。私の息子よ。」
 
多くの、多くの天使がいます。聖ミカエルが降りて来て、我らが聖なる御母と彼女の神なる御子に挨拶をします。
 
聖母:
 
私の大切な聖なる息子よ、貴方に挨拶をします! 我らが聖なる教皇ベネディクトが、聖なる母教会のために殉教する時、すぐにも貴方は地上の我が教会を導くことになるでしょう。
 
今日私は、我らが愛する子供たちがしっかりと強くあり続けるように励ますために来ました。なぜなら、人類にその日々が近づいており、その時には信仰だけが貴方たちを共に支えるからです。時は、世界に生じる大分裂に向かって動いています。私は子供たちに呼びかけます。強くあり、信仰を保ち、絶え間なく祈り、我が神なる息子イエズスが、何年にも渡り語ってきたことに従うようにと。甘美なる子供たちよ、再度貴方たちに願います。御憐れみのチャプレットを祈ること、イエズスの聖なる御傷のロザリオを祈ること、そして、私のロザリオを祈ることをです。これらの祈りは、これらの時代に極めて重要なものだからです。
 
貴方たちは、我が甘美なる香港の子供たちに押し付けられている、権利侵害の激しい抗議を見聞きしています。人々は、それを支配しているスーパ・パワーによって押しつぶされるでしょう。子供たちは、まだ何が進行しているのか理解していません。しかし、時間と共に理解するでしょう。中国とロシアの大きな力は、その力と人類の大部分をコントロールするやり方で、全世界を混乱に導くでしょう。親愛なる子供たちよ、祈ってください。我々が目撃するものとは、完全なる無政府状態、無秩序だからです。
 
ヨーロッパ諸国のために祈りなさい。なぜなら、起きつつあることは、イスラム教徒の各派閥によるキリスト教国を分裂させるための国家間の分断です。その結果、反キリストの十ヵ国が形成されます。反キリストは、彼の支配をさらに進めるために、これを望んでいるのです。そうであっても、我が愛する子供たちよ、祈るのです。なぜなら、貴方たちは気づいていないからです。悪霊がこれらの手段のすべてを使って、人類を征服し、破壊しようとしていることを。貴方たちは、ゆっくりと、国家が崩壊し、そして通貨システムが崩壊してゆくのを見るでしょう。巨大な力が、我らが子供たちすべてをコントロールしようとしますが、敵が完全に成功しないのは、犠牲と祈りがあるためです。
 
愛する子供たちよ、人類に与えられた黙示すべてを読むのは今です。そうすれば、進行しつつある出来事に気づかず巻き込まれることはないでしょう。甘美なる子供たちよ、祈りが最も重要です。なぜなら、祈りを通して貴方たちがどこに向かっているのかに関する照らしを受けるからです。祈りが最も重要です。それは、世界に来つつあるあらゆる変化に、貴方たちの心を注意喚起し続けるからです。
 
オーストラリアの愛する子供たちよ、貴方たちはニュー・サウス・ウエールズ州での堕胎の導入を止めねばなりません。実際には、堕胎が導入されたオーストラリアのあらゆる場所で、破壊が起きるからです。
 
オーストラリアは、今や、侵略される可能性が高まっています。堕胎法がこの国を崩壊させるのです。海岸線地帯は紛争地域となり、主だった天罰がそこに降ろされるのです。祈ることを願います、甘美なる子供たちよ。なぜなら、目撃することは、完全なる無政府状態であり、多くの人々が死ぬからです。息子よ、貴方と、貴方に近しい者たちは守られます。貴方の勝利は近いのです。神は貴方たちを守られるでしょうから、私はオーストラリアの人々が神に呼びかけるようにと願っています。
 
親愛なる子供たちよ、多くの敵が、人々の間に不統一をもたらそうと隠れているので、 米国は大いに苦しむでしょう。そして、貴方たちが巨大な懲罰を被るのは、この理由によるのです。
 
愛する子供たちよ、これ以上何を話せるでしょうか。でも、心を開き、祈ることです。なぜなら、祈りを通して、天罰の多くが和らげられるからです。
 
天の母として私は願います。貴方たちの国(米国)のために、少なくとも一日に一連のロザリオを祈ってくれることを。なぜなら、ロザリオの力は非常に強力だからです。子供たちよ、私は貴方たちを愛しているのです。そして、毎日ロザリオを唱えてくれている貴方たち各自に、忍耐強く祈ってくれる、その見返りに特別な賜物を与えます。
 
幻視者:
 
聖母は、心底より専心して唱えられた、一つのロザリオを私に示されています。それは、一人の人の周りに一つの輪を形成しています。ロザリオが唱えられるたびに、その人の周りの光の輪は強化されています。
 
聖母:
 
息子よ、見ていますね? 貴方のロザリオを高く上げなさい。(イエズスが来られ、それを祝福されます。それは、光輝きます。)イエズスは、聖なるロザリオに強い信心を置く一人一人の所に出向かれるでしょう。息子よ、よく見るのです。
 
幻視者:
 
私はオーストラリアを見ています。その中央部の土地の一部は、溶けた溶岩で出来た湖のようです。
 
聖母:
 
親愛なる子供たちよ、それは、この国に来ようとしているしるしの一つです。今は、これ以上明らかに出来ませんが、善良で聖なる魂に対してなされた多くの残虐行為のために、オーストラリアの人々は祈らねばなりません。
 
アフリカ大陸のために祈りなさい。多くの人々が滅ぶでしょう。土地が揺れ、多くの苦しみを生じさせるからです。
 
今日の幻視で見たように、二つの彗星(コメット)が空に見られるようになるでしょう。それらは、大警告を生じさせる彗星です。(翻訳者注: 大警告は二つの彗星がぶつかることで起きる。) 私は、これをあなたに示したのです。80年近くの間、私たちは大警告が近いということを人類に明らかにしたので、我らが子供たちは、その出来事が近いと思わねばなりません。人類は、大警告など起こらず、ずっとこの生活が続くものだと信じていますが、我らが子供たちは、なぜ永遠の御父が、そんなにも思いやりをもって長く待っておられるのか、ほとんど理解していません。それは、人類に時間を与え、彼らがどこに行こうとしているのか理解させるためです。そして今が、何が起ころうとしているのか理解する、ちょうどいい時なのです。私は保証しましょう。「間もなく起きます。」 ですから、感謝して祈りなさい。そうすれば、神の子供たちの多くが反応するでしょう。
 
時は、今やすばやく動いており、姿を現すフランス王のために、親愛なる子供たちよ、祈りなさい。
 
愛していますよ、親愛なる子供たちよ。世界の各国のために祈るよう願っています。そうすれば、すべてが団結させられるでしょう。貴方たちをとても愛しています。聖なるロザリオで、私はそれぞれの国を包み込みたいと思っています。そうすれば、イエズスはそのすべてを祝福されるでしょう。息子よ、貴方を祝福します。すぐにも貴方の計画が始まろうとしているからです。平和でいなさい。そして分かってください。イエズスと私、貴方の天の母が、強情な子供たちの多くを、私たちの元へと連れ帰るこの道に貴方を置いたのだということを。貴方を祝福します。
 
幻視者:
 
イエズスもまた祝福されます。
 
幼子のイエズス:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
それから聖母が祝福されます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。平和でいなさい、甘美なる息子、そして子供たちよ。
 
幻視者:
 
それぞれの国旗には、多数のロザリオがついています。