コロンビアの幻視者エノクへのメッセージ(奉献の効果)

2021年7月15日
 
聖母:
 
我が御心の小さき子供達よ、主の平安が皆にありますように。我が母なる愛と保護は、常にあなた達に付き添っています。
 
小さき者達よ、私、あなた達の母は、あなた達の守護の天使、大天使、天の天使、そして祝されし魂と共に、始まろうとしている偉大な霊的戦いにおいて、あなた達を援助するために、すでにこの世にいます。私達は、特にあなた達が祈り、断食をし、悔改める時、あるいは寺院の一つに黙想と祈りのために来る時、あなた達の傍に居るでしょう。ゆえに子供達よ、知っておきなさい。あなた達は一人ではないことを。我が御父は、祝されし天使と魂と共に、あなた達に付き添うために恵みを私に与えられています。そのため、あなた達は浄化の荒野を通過するにあたり、安全と安心を感じることが出来るのです。
 
心に攻撃と困難を感じた時、子供達よ、私を呼び、こう言うのです。「ああ、祝されしマリア、私を祝福し、聖別し、私の魂の敵によるすべての攻撃から私を救い出し給え」。 信仰深き小さき者達よ、私はあなた達に、出来るだけ早く、我が汚れなき御心にあなた達を奉献すること、あるいは奉献を更新することを求めます。そうすれば、申し分なく霊的に強化され、こうして、あなた達は近づきつつある霊的戦いに耐えることが出来るのです。我が汚れなき御心への奉献は、敵があなた達に触れることを許さない保護の盾です。我が御心に捧げられた私の小さき少年が、悪魔に立ち向かう時、彼らは逃げてゆくのです。なぜかと言えば、奉献の力は、悪魔にとって、恐怖であり手に負えない子供のようなものだからです。我が奉献者は、マリアの軍隊の一部なのです。彼らは、偉大な霊的戦いの日々において、彼らの家族を守る霊的盾となるのです。我が汚れなき御心に奉献されている小さき子供達の誰であろうと、悪魔は触れることも害することも出来ないのです。なぜなら、彼らとその家族は、私の財産だからです。
 
私の奉献の祈り、特に聖なるロザリオの祈りは、悪魔にとってムチや激しい苦痛となります。我が汚れなき御心に奉献された魂は、失われることはないでしょう。私、あなた達の母は、私の小さき子供達すべての世話をしますが、私は、私の奉献された子供達を、私の心に刻み付けています。子供達よ、聖なるロザリオの祈りは、あなた達が私の汚れなき御心に奉献されるならば、さらに強力なものとなるのです。私、あなた達の母は、我が聖なるロザリオに熱心な小さき子供達すべての面倒を見、守るのですが、我が汚れなき御心へ奉献された者の心は、より親密に私と結ばれるのです。再度言いましょう。我が汚れなき御心にあなた自身を奉献しなさい。あるいは、その奉献を更新しなさい。そうすれば、我が偉大なマリアの軍隊に参加でき、我々は祝されし天使と魂と共に 、邪悪な者と彼の悪の仲間を地の面から一掃することが出来るのです。
 
子供達よ、これもやって下さい。午前6時、正午12時、午後6時に「お告げの祈り」を祈ることを。そして、朝早く起きていれば、「御憐れみのチャプレット」も祈って下さい。「お告げの祈り」は、邪悪な者と彼の悪魔を脅かして追い払う強力な霊的武器です。あなた達が、「お告げの祈り」で受け取る恵みを知っていたなら、あなた達すべての祈りの中に、それを入れることを考慮したでしょう。ですから、子供達よ、私の「お告げの祈り」を祈り始めなさい。そうすれば、あなた達の母の平安と保護が常にあなた達の傍にあるのです。
 
愛する子供達よ、主の平安に留まりなさい。
 
祝されしマリア、あなた達の母。
 
小さき子供達よ、救いのメッセージを全人類に知らせて下さい。