コロンビアの幻視者エノクへのメッセージ(私は一日に80環祈ります)

2021年7月21日
 
ピオ神父:
 
キリスト・イエズスの兄弟達よ、平安と善があるように。
 
再度、私はあなた達、主の群れに連絡を取り、善なる神の平安をあなた達にもたらしたいと思います。キリストの兄弟達よ、あなた達の魂の敵によって攻撃を感じた時、私の控えめなとりなしを求めなさい。神の恵みと慈悲によって、私はあなた達の間、この世に霊的に存在しているからです。あなた達が体や魂の健康を損ねたと感じた時、兄弟達よ、私を思い出してください。私の控えめなとりなしは、善なる神によって聞かれ、私の信奉者すべてのために、神は私の嘆願を決して無視なさいません。
 
あなた達が体や魂の健康を損ねたと感じた時、こう言いなさい。
 
「永遠の御父よ、あなたの最愛のしもべであるピエトレルチーナのピオ修道士のとりなしを通して、私の魂と平安を妨げているあらゆる暗黒の霊、私の体を苦しめているあらゆる病気の霊、特にこの病気を取り除く恵みを私に与えてくださるよう、謙遜にお願いします。
ああ、慈悲の御父よ、あなたのしもべであるピエトレルチーナのピオ修道士が生涯聖人として携えた、御子の受難の聖なる聖痕の功徳によって、このことを願います。すべてがあなたの栄光のためになりますように、アーメン。」
 
祈りなさい。使徒信経、主の祈り、天使祝詞、栄唱を。
 
愛する兄弟達よ、私があなた達に与えたこの祈りは、あなた達がすでに生きているこの試練の時に、大きな霊的助けとなるでしょう。体と魂の健康を損ねたと感じた時、神の恵みの内に、信仰を持ってそれをしなさい。私は保証します。あなた達は失望させられないことを。
 
キリストの兄弟達よ、浄化の砂漠に同行するすべての祝されし魂は、あなた達の自由意志を私達に委ねるならば、癒しと自由にする恵みを与えられており、神の民に奇跡を起こします。恐れる必要はありません。我々はあなた達に奉仕し、保護するためにここにいます。我々が、そうすることが出来るのは名誉なことです。私は、あなた達と共にいる多くの祝されし魂の一人です。特に、聖なるロザリオを祈る時、常に私の仲間を呼んでください。覚えておいてください。私がこの世にあった時、罪人の救いのため、司祭職のため、ロザリオの祈りの普及のため、平和のため、教会のため、病人のため、そして全世界の改宗のためを常に願いながら、私のロザリオの祈りを怠りませんでした。私は、世界中に聖なるロザリオの祈りを広める、祈りの推進者でした。兄弟たちよ、これが私を覚えておくようにあなた達に願う理由なのです。そうすれば、私の控えめなとりなしを通して、多くの魂は聖なるロザリオの信奉者になることが出来るのです。
 
忘れないでください。聖なるロザリオの祈りは、天があなた達に与え、邪悪な者と彼の手下を打ち負かす、最も力強い霊的な武器です。あなた達のロザリオを取り、祈りなさい。それを手放してはいけません。なぜなら、それは力強い盾であり、それと共に、あなた達は、聖母の御保護ととりなしを持つでしょう。私のことを考えてくれているのなら、私の控えめなとりなしも持つことでしょう。
 
兄弟達よ、善なる主の平安に留まりなさい。
 
キリストにおけるあなた達の兄弟、ピエトレルチーナのピオ修道士。
 
愛する兄弟達よ、全人類に救いのメッセージを知らせてください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
管理人:
ある司祭がピオ神父に尋ねました。「私は一日に3環のロザリオを祈りますが、あなたは何環祈りますか?」
ピオ 神父は答えました。「私は一日に80環祈ります。」
 
すごいですね。ロザリオを手放さず、暇があれば祈っているということですね。