オーストラリア幻視者、ウィリアム・コステリアへのメッセージ(管理人:本人の解放は来月か?)

2022年5月17日

私は、我らが主イエズス、聖なる御母マリア、聖ミカエル、聖メノロゥティス、聖アムールディ、聖ヨゼフ、聖洗礼者ヨハネ、聖ウィリアム(翻訳者:ロチェスターの聖ウィリアムか?)、聖アンドラマーデトリス、そして聖ステファノを見ています。

白い十字架が出現し、私は十字架の印をします。♰ 多くの白い光線が十字架から放たれ、突然にイエズスとマリアが、天使と聖人と共に出現されました。

お二人は、十字架の印と共に、私に挨拶をされます。お供の全員も同じようにします。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。イエズスが話されます。

主:

地上の我が家の、愛する未来の教皇であるお前に挨拶をする! 我らは、愛と祝福と共に、お前に挨拶をする。お前の苦しみと私、お前の聖なる救い主とマリアの汚れなき御心に奉献された、お前の鞭打たれし心の捧げものに感謝する。

ウィリアム:

全員、美しい色の衣装をお召しです。イエズスが話されます。

主:

愛する息子よ、今日我々はお前に挨拶をするためにやって来たのだが、今日と言う日は、お前が経験している試練を通して、我々二人の御心にとって最も貴重な日である。今日は祝日である。お前が誕生した日だけではなく、天の我らが今日多くの魂を救出した日だからだ。こうして、我が再臨前の来るべき大試練の年に備え、我らが子供たちを準備させることができるのだ。

神の愛と犠牲の我が甘美なる天使、お前は偉大なる苦悩と我が最も聖なる御母、マリアの汚れなき御心の勝利の始まりに、人類のために奉げられている。

世界の愛する子供たちよ、人類は速やかに第三次世界大戦へと動いている。それは、神の敵であるロシアと中国の完全なる力を見ることになるだろう。ヨーロッパにおける中立的立場のすべての国は、ヨーロッパの連合国に参加しなければならない。なぜなら、彼らはロシアの力によって脅迫されているからだ。ヨーロッパはロシアによって侵略され、大戦争の中へと全世界が投げ込まれる。それは、全世界に大きな苦しみをもたらすだろう。

祈るのだ、子供たちよ。私の願いは、すべての子供たちが世界の出現地に出向き、侵略されるすべての国々が打ち勝てるように、神の御母の祈りと執り成しを求め、懇願してほしいということだ。子供たちよ、ヨーロッパは分断されるだろう。なぜなら、フランスが内乱状態に陥り、多くの混乱を引き起こすからだ。ロシアはヨーロッパの国々を侵略する。(ロシアの)航空戦力によってスイス、オーストリア、すべての北欧諸国は非常に驚かされ、不意に国を奪われてしまうだろう。同じく(ロシアは)イタリアを攻撃しながら、地中海からヨーロッパ内部へと侵攻するだろう。

ヨーロッパの我が愛する子供たちよ、心を開き、お前たちの国々のために休みなく祈るのだ。大変な流血の惨事となるからだ。スペインは、手薄な地域の国境を侵されたと感じるだろう。

子供たちよ、私はお前たちを愛している。しかし、お前たちは信仰を失ったので不義の巣窟へと歩んでいる。我が御母と私に向き直り、休みなく祈りなさい。子供たちよ、愛している。お前たちが聖なるロザリオを祈ることを願っている。この祈りは平和へとつながっている。このために、私は、神の愛の天使(それはリトル・ぺブルだけの名称なのだが)と共に、我が最も聖なる御母をお前たちのもとに送り、この時期に、お前たちに照らしを与え、勇気づけるのだ。

聖なる息子よ、我が子供たちを導き、助けるお前の時は今である。お前の試練の時は今ここにある。勇気を持ちなさい、聖なる息子よ。祝福しよう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

我が最も聖なる御母がお前に話すことを望んでおられる。

ウィリアム:

聖母が前に来られます。彼女は赤みを帯びた美しいドレスをお召しで、頭には12の星が見えます。

聖母:

永遠の救済である我が大切な白い岩、ウィリアム・コステリアよ、あなたに挨拶をします。あなたに挨拶をし、我が小さき息子よ、あなたの誕生を祝います。(あなたが)72歳になるこの年は非常に重要です。なぜなら、甘美なる息子よ、我が神の愛の天使とあなたが呼ばれる一つの未来が始まるからです。

私は、世界のすべての子供に、今、神の方へと向き直るように願います。残された時は短く、急速に過ぎゆき、ヨーロッパだけでなく、中国も戦火を広げ、太平洋諸国に大きな苦しみをもたらす大戦争のため、世界は大きな苦しみの中へと投げ込まれるからです。

苦しみは、病気の蔓延と共に増します。インドネシアパプアニューギニアに注目していなさい。地震と火山が爆発し、多くの死と苦しみをもたらすからです。

子供たちよ、オーストラリアのために祈りなさい。雨が降り続き、陸地を海に沈めるからです。子供たちよ、今重要である我が最も聖なるロザリオを祈ってください。

これ以上に何を話せばいいのでしょうか、我が子供たちよ。神の御憐れみのチャプレットも忘れないでください。(これらの祈りは)子供たちの心を変える祈りだからです。

子供たちよ、あなた達を愛しています。大試練の今年、あなたを助けるために、一位の聖なる天使(神の保護の特別な天使)を送ります。聖なる息子よ、平安でいなさい。あなたは大きな変化に直面するからです。愛しています。あなたを祝福します。♰ 神の御心を行おうとするすべての子供たちを祝福します。♰

ウィリアム:

聖母は、後方イエズスの方へと下がられます。そして、言われます。

聖母:

私は、神が特別に私に与えてくださったすべての者を気にかけています。

ウィリアム:

イエズスとマリアのお二人は私と全世界を祝福されます。お供のすべての聖人も同じようにします。

聖母:

息子よ、我々はあなたを愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。