オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアに与えられたメッセージ(イースター後の第三日曜日のメッセージ)

2023年4月29日

ウィリアム:

私の前には無数の白い十字架が立っており、空には大きな白い十字架が立っています。その十字架からは、強く白い光がきらめきのように出ています。これらの光は、白い道を形成しながら、私の方へと向かっています。

十字架の正面が開き、多くの天使が出て来ます。イエズスは黄金の戦車に乗って来られていますが、その手綱を握られています。馬は純白で、イエズスの後方では多くの聖人がゆっくりと歩いています。使徒の列があり、その後ろには多くの聖人の列がありますが、全員が司祭であるようです。

イエズスは美しい王冠を冠られ威厳のあるお姿です。それは教皇の冠です。十字架群の間には、多くの多くの聖人がいます。彼らは近い将来の聖人達です。

四六時中、私と共にある聖ミカエルと三位のセラフィムの天使が、主に挨拶をします。イエズスは馬車から降りられ、見えなくなります。イエズスが私の部屋に歩み入られ、私から15フィートのところにおられます。

イエズスが十字架の印をなさいます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

主:

お前に挨拶をする。今日来たのは、お前と聖なる母教会に新しい祝日を紹介するためだ。それはこう呼ばれる。

「救い主、王の王、新しい聖なる時代への道なるイエズス」、そして私はこれを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

私は(この祝日の)48時間以内に死ぬすべての魂に救いを与えるだろう。煉獄に行く者達(魂の浄化を必要とする者達)には、早急なる解放を約束しよう。妊娠したすべての赤子は、天国に入る権利を有し、天使の合唱団に入ることが出来る。そして、彼らを捨てる母親を助けるだろう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

お前と多くの我が子供達にとって、この祝日を制定することには困難があると分かっている。なぜなら、お前たちは、(反キリストの治世には)世の憎しみの矢面に立たされ、神の側を離れた魂や、地上の道を歩みながらも、全人類を救うと言う我が聖なる意思を忘れている魂のために、償いをなす魂であるからだ。

今日私は、聖なる母教会のための最後の教皇の光の中にいる、すべての我が子供達の教皇としてやって来た。子供たちよ、私が世界を見回す時、人類が大いなる暗黒の中にいることを見る。それは、彼らを広く開いている深淵へと導くだろう。私は、今、別の特権ある魂に語り掛けている。それらの大部分の者達は、少数の者を除き、公的メッセージを与えることを停止させられている。しかし、私は再度彼らの声を公にし、私が扉を閉じ、我が正義の手が人類の上に降る前に、人類に我が嘆願を繰り返そうと思っている。

お前達が見るごとく、米国を打つ竜巻などを通して、我が正義の一部はすでに振り下ろされている。しかし、多くの国々は、中近東を手始めとして、来るべき天罰の多くを被ることになるだろう。スーダンでは始まっている。アルジェリア、エジプト、レバノンイスラエルパレスチナ、イランとシリア、アラブとヨルダン、モロッコの近隣諸国、そして更なる多くの国は大天罰を被るだろう。なぜなら、多くの中東諸国はスペインとフランスを侵略する計画を立てているからだ。

私は、ヨーロッパ諸国は準備するように願っている。ロシアはヨーロッパ自由諸国を侵略する計画があり、多くの指導者を驚かすからだ。

英国は、チャールズ王の戴冠式の式典を計画しているが、我が子供たちよ準備するのだ。それがこの国の大試練の始まりとなるだろう。世界のすべての王室は準備せねばならない。大天罰が彼らの国にやって来るからだ。

ロシア国境付近の国々は準備しておくこと。そして、プーチン大統領ウクライナ侵略を停止し、ヨーロッパを侵略する決定を撤回すること。さもなくば、大天罰がロシアに下されるだろう。(その大天罰とは)同盟国中国は、当初はロシアを援助するが、(その内)ロシアを攻撃してくるということだ。

ロシアと中国がヨーロッパの一部とアジアの国々に大きな苦しみをもたらすインドを消滅させようとしているが、彗星を介しての大天罰が世界に来るだろうから、祈るのだ、親愛なる子供たちよ。

オーストラリアは中国から攻撃されるので、今、海軍と陸軍を強化することに目を向けねばならない。お前たちは米国が助けに来ると信じているが、根拠のない話を信じている。可能ではあろうが、実際には、米国はカリフォルニアとハワイを経由して攻撃されるだろう。(ゆえに、助けは来ない。)イタリアが間もなく(ロシアに)支配されるだろうから、(米国への攻撃も)差し迫っているのだ。

子供達よ、我が子供達よ、注意深く聞いてほしいのだ。なぜなら、龍(中国)と熊(ロシア)は全世界を支配する計画を持っている。そして、短い期間、邪悪な者(反キリスト)が支配するが、我が最後の教皇と苦しむ教会の力強い手と祈りによって、我が勝利は迅速かつ圧倒的なものになるだろう。

共産主義の邪悪な旗が、すぐに黒焦げとなり、我が聖なる教皇と教会の旗が支配するだろう。

私は、我が声を聞く世界のすべての子供達に、悪魔とその弱さに打ち勝つ我が聖なる御母の勝利のために、毎日3回の天使祝詞を祈ることを要望する。

日本の我が子供達よ、祈りなさい。なぜなら、大破壊がお前たちの国にやって来るからだ。我が憐れみがすべての人々を包み込むように、私の方へ向き直りなさい。これは、人々が私と我が聖なる御母マリアを脇に退けているからだ。まだ時のある内に、我々へと向き直りなさい。私はお前たちをとても愛しているのだ。

親愛なるアメリカの子供たちよ、互いに祈り合いなさい。私はお前たちの国に100人以上の幻視者を送った。どうか今彼らの言うことに耳を傾けなさい。お前たちを祝福しよう。

南アメリカの子供たちよ、お前たちの多くが、信仰を忘れ、道に迷っているゆえに、お前たちの国は今や苦しんでいる。時間がある内に、光の方へと道を変えなさい。

ブラジルとアルゼンチンよ、信仰を手放さず、神の善意を信じなさい。甘美なる子供たちよ、祈りなさい。小惑星が大洋に落下し、大破壊をもたらす時、すぐに大波が海岸に押し寄せて来るからだ。

オーストラリアの我が子供たちよ、お前たちは今だに心を閉ざしているが、ほどなくして心変わりするだろう。様々な天罰で懲らしめられるからだ。

聖アンドロニカスは司教のための聖人である。

お前達の聖なる御母は特別な祝福を送っておられる。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。