他国の幻視者(永遠の死)

2019年5月13日
 
(ファティマの聖母より人類へのメッセージ)
 
聖母:
 
小さき人々よ、主の平安が皆にありますように。そして、我が母性的保護は常に貴方たちと共にあります。
 
小さき子供たちよ、夜が来ようとしているのに、この貧しき人類は、相変わらず、天の呼びかけに応じようとはしていません。それを変えようと、何と多くの呼びかけと指示を、この人類に与えたことでしょうか。天は、最大数の魂を救うために、手段の全てを使っています。しかしこの人類は、神に耳を傾けることを拒絶しているのです! 大多数の者の拒絶は、我が御父の愛と憐れみに対する侮辱です。この恩知らずで、罪深い人類を動かすものは何もなく、彼らは一千もの変化の約束をしますが、改心は起こりません。
 
清めの日々は来ており、多くの者は準備をなしていないので、その日々に対処することが出来ません。宇宙と地球の動乱のために、多くの国々が消滅し、何百万もの魂が失われるでしょう。貴方たちの惑星は揺れ始めています。毎回、その動きはより強くなるでしょう。自然の全要素が、変容の最終段階に入ろうとしています。強い地震(複数)が起ころうとしており、そして、地球全体がすぐに動きを止めるでしょう。天は、この人類を目覚めさせようとする、自然の力に期待しています。
 
人類の穏やかな日々の生活は失われ、不安、恐れ、危うさ、絶望への道を歩むことになります。悲しいことですが、人類の大多数が再考するように、これは起こらねばなりません。恩知らずで、罪深い人類よ、神に目を向けなさい。なぜなら、主の偉大で恐ろしい日が近いからです! 救いの喜びにあずかれるように、これら最後の憐れみのベルを歓迎しなさい。頑固さと罪を離れ、すぐに再考しなさい。そうすれば、新しい夜明けを見ることが出来ます! 天は、貴方たちの死を望んではおらず、永遠の命を望んでいる、ということを理解しなさい。
 
我がままを続けていてはなりません。注意を払うのです、小さき子供たちよ。憐れみの時は終わりとなりつつあり、それを受け入れないことにより、貴方たちを待ち受けているものは、執拗な、高潔で防ぎようのない神の正義です。それは、人間の行為や個人それぞれの行為によって与えられ、罪深い人類は注目度に欠けるのです。そういう人々に対する判決文は永遠の死です。
 
反抗的な子供たちよ、これらは、母なる私の最後の呼びかけです。悪い行いで、これ以上、私を悲しませないでください。私の手に負えない子供たちよ、私は貴方たちのために、はるかに苦しんでいることを覚えておいてください。貴方たちの母を、これ以上、泣かせないでください。私は決して、全人類のための、特に反抗的な子供たちのための、祈りととりなしを嫌になったことはありません。しかし、貴方たちは変化を望まないのです。それでは、私に何が出来るのですか? 再考し、悔い改め、出来る限り早く、神へと立ち返りなさい。そうしないと、待ち受けているものは永遠の死です。
 
反抗的な子供たちよ、そのために、私は神の正義が振り下ろされる前に目覚めるようにと、貴方たちを急かしているのです。神の正義の日々がやって来た時には、もう後戻り出来ないのです。そして、誰も貴方たちの言うことに耳を傾けず、貴方たちは永遠に失われてしまうのです。私の招きを歓迎し、出来るだけ早く救いの道に返るのです。反抗的な子供たちよ、目覚めるのです。なぜなら、神の正義の日々が来つつあるからです。
 
貴方たちの母、ファティマの聖母。
 
小さき羊たちよ、メッセージを全人類に知らせてください。