他国の幻視者(私の中に憩いなさい)

2019年7月14日
 
聖母:
 
我が愛する子供たちよ、我が主の平安が貴方たちの心にあふれますように。我が愛と母なる保護は常に貴方たちに付き従っています。
 
子供たちよ、子供の虐待は増加中です。子供たちは、幼い年代から、性的に虐待されています。多くの心無い両親、まま父、そして親戚が虐待の大多数を占めます。未成年者に対する性的虐待の不純な心は、私の幼子の無邪気さとその夢を破壊し、生涯にわたるトラウマを残しています。
 
性的虐待を受けた子供は、将来、別の虐待者か、あるいは同性愛者、レズビアン、あるいは売春婦などの性的に不純な者となります。虐待された子供たちは、自尊心や自信を失い、彼らを虐待した人たちに対する、憎しみ、憤り、復讐心と共に成長します。子供の性的虐待は、うつ病、猜疑心、恐怖、不安、孤立とアイデンティティーの危機に陥り、それが自殺へとつながります。性的虐待のトラウマは、許しと内的癒しの祈りによってのみ癒されます。
 
子供時代、性的虐待を受けて育った大人は、私の汚れなき御心に避難し、彼らを私の汚れなき御心に奉献すべきです。そうすれば、平安と癒しを見出すことでしょう。ロザリオの祈りの苦しみの玄義と御子の尊い御血と傷のロザリオは、虐待された子供たちの傷つき虐待された心を解放する、強力な治療法(治療薬)です。
 
小さき子供たちよ、世界中で性的に虐待された未成年者すべてのために、聖なるロザリオを祈ってください。私の聖なる執り成しを願いなさい。そうすれば、彼らは相手を許し、自分自身を許し、こうしてトラウマが癒されるのです。虐待された子供たちよ、内的に癒されるように、私に願いなさい。内的癒しの私のロザリオを光の玄義と共に祈り、貴方の内なる少年、少女時代に受けた性的虐待のトラウマに対する癒しを私に願いなさい。信仰と忍耐力でもってそれをするならば、癒しを達成するでしょう。貴方たちを私の汚れなき御心に奉献しなさい。私の虐待された未成年者と貴方たちは、そこに、貴方たちの苦悩する心の避難場所、平安、慰めを見出すでしょう。 
 
私は、キリスト信者の助けなる母親です。性的トラウマの心によって苦悩を感じる時には、小さき子供たちよ、私の所に来なさい。私の心の平安を貴方たちに与えましょう。私は、貴方たちに内的癒しのこの祈りを与えます。そうすれば、心にトラブルを感じた時はいつでも、信仰と共にそれをすることが出来ます。
 
性的虐待により生じた、幼年期のトラウマを癒すための、内的癒しの祈り)
 
ああ、マリア、キリスト信者の助け、私の愛する御母よ、貴方の心の中に、私の苦悩の心を置きます。私の幼少期、思春期、そして青年期において、私を傷つけた人たちを許すために、私に私の御母の恵みを与え給え。(許す人の名)私を私から救いだし、私が私自身を許すのを助け給え。そうすれば、私は貴方の内的癒しの恵みを受け取ることが出来るでしょう。アーメン。
 
(聖母に奉献する祈り)
 
ああ、私の婦人! ああ私の御母よ! 貴方に私の全てを捧げます。子である私の優しさの証拠として、この日、私の目、私の耳、私の舌、私の心を貴方に奉献します。一言で言えば、私の存在すべてです。私の全ては貴方のものなので、ああ、優しさの御母よ、私を貴方に帰属する者、貴方の所有する者として、保持し守り給え。アーメン。
 
貴方たちを愛しています。貴方たちの母、マリア、キリスト信者の助け。
 
小さき子供たちよ、メッセージを全人類に知らせてください。