他国の幻視者(欺瞞のショーの始まり)

2019年7月23日
 
主:
 
我が子供たちよ、私は我が平安をお前たちにもたらそう。
 
注意し、警戒を怠ってはならない。この世を牛耳っているイルミナティーのエリートたちは、我が敵(反キリスト)の支配を始めるための、あらゆる事をすでに計画し終えたからである。お前たちが地球外生命体と呼ぶ悪魔たちは、エリートたちや世界勢力の支配者たちと同盟を結んでいる。エリートたちや大国の支配者すべてを通して、導き、助言しているのは彼ら、いわゆるエイリアンと呼ばれる者たちである。
 
彼らは、世界経済と平和を不安定にするための、あらゆる事をすでに計画し終えた。その結果、世界はカオスへと入って行き、この大惨事のさ中、反キリストが人類の調停者そして救済者として姿を現す。我が群れのお前たちは、偽メシアが現れた時、その欺瞞のショーを容易に見分けるだろう。しかし、私から遠くに離れている、この恩知らずで罪深い人類の大多数は、反キリストを歓迎し、崇拝し、メシアが再臨したと全世界に広めて回るだろう。反キリストは、すでに人民の中にいる。残されているのは、彼自身を人類に知らしめるために、世界に向けて彼の声明を述べるだけである。
 
注意しなさい。お前たちは大衆によってばかにされるからだ。知ってのとうり、人の子は、この世界を、もはや、歩くことはないのだ! 我が再臨は、栄光と壮麗さにおいてなされるものなのだ。私は、新たな神々しいエルサレムにおいて、我が民を治めるためにやって来る。このすべてを心に留めておきなさい。そうすれば、滅びの子が現れ、自身を宇宙のキリスト、宇宙の創始者、マイトレイヤー菩薩、世界の指示者と言ったとしても、お前たちには準備が出来ており、うそに騙されないであろう。我が敵と彼の先任者の弟子たち(翻訳者注: 反キリストも12人の弟子を持つようである。推測だが、その内の一人は日本人で、モルモン教徒らしい。)は世界を旅して、人類を私から離すべく洗脳して回っている。彼らは、偽メシア出現に向けて道を整えつつある。この世界の経済、メディアすべてが我が敵に奉仕するだろう。暗黒を支配する世界のエリートたちは、金を惜しまない。彼らの団体を通して、最貧国の政府に金を分配するだろう。その結果、それらの国々の支配者たちは、滅びの子を歓迎するように、国民を整えることが出来るのだ。
 
我が群れよ、すぐにも欺瞞のショーが始まるだろう。ホログラフのイメージ画像が、すべての国の大空に投影されるだろう。それは、信仰に応じて、各国の主要な神を描写することだろう。もし、一国の住民の大多数がカトリック教徒ならば、空に投影されるイメージ画像は、よき羊飼いとしての私を表すものとなるだろう。主だった信仰が仏教である別の国のおいては、(画像は)仏陀となろう。イスラム教の国においては、マホメットとなろう。それらの画像は、話し、動き、そして疑いもしない多くの人々は罠に陥ってしまうだろう。洗脳された後、画像は一つに同化してしまい、マイトレイヤーの画像だけが、唯一真の神として、現れるだろう。これが欺瞞のショーの始まりである。
 
恩知らずで罪深い人類よ、そんなにも多くの者が偽メシアに従い、私に背を向けるのを見るのは、何と悲しいことだろうか! マイトレイヤーを見る時、人類の大多数は恍惚となるだろう。多くの者が泣き、胸を叩いて我が身を責め、あたかも神であったがごとく、マイトレイヤーを賛美し崇拝するだろう。パリサイ派教徒の偽善者たちよ、私は父の名において来たのに、お前たちは私を認めず、私を拒絶し、私を有罪とし、十字架上への死へと追いやった。別の者は私ではない。すぐに、その者は私の名を語って現れるだろう。その者を喜んで受け入れ、その到着を世界中にふれて回るならば、世の光を拒絶する貧しき者よ、私は暗黒の神を受け入れる、その罰として、お前たちに永遠の死を与えることだろう! 
 
我が群れよ、心の準備をしておきなさい。なぜなら、マイトレイヤーは待ち望まれたメシアであると、人類に宣言しようとしているからだ。再度言っておく。それはお前たちに愛させ、従わせる霊力を持っているので、我が群れよ、お前たちにはそれを見たり、聞いたりすることは出来ない。世界へ彼が本性を現すのは、大警告の後である。ホログラムの投影と同じく、メディアのショーが始まろうとしている。反キリストの出現を準備すべく、宣伝と空へのイメージ画像を用いて、彼らは人類の洗脳を始めるだろう。
 
我が群れよ、祈り、断食、そして償いをしなさい。我が体と血で、出来る限る多く、自身を強化しなさい。そうすれば、お前たちの霊が強化されるのだ。マタイによる福音書第24章の前兆の様子を読み、それを黙想しなさい。そうすれば、偽メシアのうそに騙されることはないであろう。
 
私は平安を残し、お前たちに与える。悔い改め、改心するのだ。神の王国は近い。
 
お前たちの教師であり、よき羊飼いであるイエズス。
 
我が群れよ、全人類にメッセージを知らせるように。