オーストラリアの幻視者(ピラミッドの秘密)

2020年10月13日
 
ファティマの奇跡の祝日
 
幻視者:
 
空に白い十字架を見ます。その後方には、エジプトのピラミッドの一つがあります。さらにその後方には、鎌を携えた死の天使が見えます。
 
聖母が白い十字架から来られます。お供は、祝されしアレキサンドリナ(神秘家、10月13日が記念日)です。彼女は、赤いドレスの上に白いガウンという装いです。彼女は聖母の左側に、右側には聖ミカエルがいます。聖母は「ファティマの聖母」として来られています。私の家に入って来られます。私は、聖母のおみ足に美しいバラを見ます。
 
聖母:
 
ダビデのロイヤルハウスの我が愛するプリンスに挨拶をします。そして、全世界に挨拶をし、あなた達を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
白い衣装の何百万もの天使が、グローリア(讃美歌)を歌いながら白い十字架から出て来て、長い列を形成します。彼らは旗を保持しており、それにはバラの紋章と聖ペテロの鍵があしらわれています。
 
聖母:
 
今日は、我が子供達のための特別な日です。この日とは、教会がファティマの奇跡として記憶している日です。そして言っておきますが、神が世界を祝福されるその時には、神からのしるしとして、世界のあらゆる出現地で再び奇跡が起きるでしょう。人類の恵みの仲介者、そして共贖者としての我がドグマが宣言されるでしょう。それが、聖なる母教会に対するターニングポイントになるからです。我が神なる息子イエズスが、神なる平和をもたらし、反キリストと反教皇を、その追随する者たちと共に、地獄へと投げ込むために、この世界に帰って来られるのは、そう遠いことではありません。我が息子、そして子供たちよ、勝利は近いのです。
 
今日は、我が甘美なる息子よ、私を見ていて欲しいのです。
 
幻視者:
 
私は太陽を見ています。それは大変輝いており、多くの美しい色彩を放ちながら、地上に向かって突進して来ます。私は、太陽系の惑星を見ています。各惑星に白い十字架があり、多くの虹がかかっています。赤ん坊のイエズスを抱いている聖ヨゼフを見ています。二人は微笑み、地球を祝福されます。地球の周りを囲んでいる天使を見ています。太陽は非常に速く回転し、たくさんの色彩の光を放ちながら地球の方へとやって来ます。太陽の上には白い十字架があります。その後、すべてが通常に戻ります。
 
聖母:
 
あなたは、あなたの誠実さの報酬として、聖ヨゼフと赤ちゃんイエズスと共に、太陽と惑星の奇跡を目撃しました。
 
幻視者:
 
聖母は、より私に近づかれ、私を祝福されます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
私は、一人の大変重要な魂を連れて来ました。アレキサンドリナです。彼女は、あなたの霊的ガイドとなるでしょう。我が息子よ、彼女に祈りなさい。彼女は、今日の若者のための聖人であり、あなたを素早く教皇職に導くための特別な魂なのです。
 
聖人アレキサンドリナ:
 
地上のイエズスの家の、私の未来の教皇にご挨拶をいたします。私は、全人類の御母によって、大警告までの間、あなたを導くように依頼されました。あなたを助け、多くの魂を救うというと特権を与えて下さった神の御母に感謝いたします。私を受け入れてくれて感謝します。あなたを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
アレキサンドリナは、私の額にキスをし、聖母の方へと帰って行きます。
 
聖母:
 
我が特に愛している息子よ、心静かにしていなさい。なぜなら、今日は話すことが多いからです。あなたが、白い十字架の背後に見ているピラミッドは、邪悪な者によって使用されているシンボルです。それらの一つがすぐにも砕け、地下世界からの神秘がその中で発見されるでしょう。息子よ、気にすることはありません。反キリストが人類を惑わすために働いているということを、人類が理解し始めるのは永遠の御父の意思だからです。これが起きるや、邪悪な者は人類に彼の力を目撃させることを許すでしょう。しかし、それは幻覚です。我が子供たちは心配する必要はありません。神に信頼をおいていなさい。
 
甘美なる息子よ、知っておくべきは、我らが子供たちに助言を与えるために、多くの土地であなたはすぐにも必要とされるということです。なぜなら、サタンは多くのうそをもたらし、偽の奇跡を設定し、彼がメシアであると人類に確信させようとするからです。しかし、あなたが行く所ははどこであれ、最もいと高き御者の言葉を宣べ伝えるので、あなたのこれまでの行状は正されるでしょう。あなたの健康は増進され(翻訳者:彼は心臓に欠陥がある)、あなたを強化するためにより若くなるでしょう。(翻訳者:彼は現在70歳)
 
世界は、益々暗黒に取り巻かれているので、我が最も親愛なる子供たちよ、祈りなさい。人類は祈りを忘れてしまっており、祈りを通してのみ暗黒が取り除かれるからです。
 
アメリカのために祈りなさい。人々の間に大分裂が生じ、さらなる災害が国土を荒廃させるからです。親愛なる子供たちよ、祈って下さい。そうすれば、ドナルド・トランプは次の選挙に勝利するからです。そうでなければ、国はさらに反目しあい、分裂するようになるでしょう。
 
子供たちよ、祈りに心を配りなさい。世界が安定を保たれるのは、唯一祈りを通してだけです。カナダの(ミッシェル)ロドリゲ神父のために祈りなさい。彼のメッセージは、人類に対する時が迫っているため、我らが人々の多くに達せねばならないからです。【翻訳者:当ブログ2020年7月14日公開 「ミッシェル神父の見たもの(秋までに準備を)」を参照】 
 
親愛なる子供たちよ、キリスト誕生の祝日のために祈りなさい。なぜなら、悪の勢力は、人々がそれを止めるように導こうとしているからです。しかし、我が甘美なる子供たちよ、止めるべき時ではないのです。むしろ、我が愛の珠 ー 聖なるロザリオを取り上げ、祈る時です。なぜなら、邪悪な者が打ち負かされるのは、祈りにおいてだけなのです。アルゼンチンのために祈りなさい。悪の勢力に降伏しようとしているからです。我が子供たちよ、祈るのです。
 
ファティマと世界での我が出現は、我らが子供たちに準備させるためのものです。と言うのは、邪悪な者が世界を支配しようとしているからです。しかし、あなた達に対する私の約束を覚えておきなさい。(それは)サタンは打ち負かされるということです。でも、我々はあなた達の手助けを必要とするのです。愛していますよ、甘美なる子供たちよ。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。勇気を出し、恐れてはなりません。天が勝利するのですから。
 
あなたを祝福すると共に、そばに多くの天使を送ります。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が子供たちよ、愛しています。- あなた達の天の母。
 
我が救いの甘美なる息子よ、あなたを祝福し、あなたの心にキスをします。知って欲しいのは、あなたの成長を私が大変喜んでいるということです。アレキサンドリナに呼びかけなさい。彼女はたくさんあなたを助けてくれるでしょう。
 
(ここで)あなたに個人的な話をしましょう。
 
幻視者:
 
聖母は私を祝福され、白い十字架に帰って行かれます。
 
聖母:
 
あなたを祝福します、神の愛の天使よ。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。