幻視者Aさん、Bさんへのメッセージ(チャイナコロナウイルスへの処方箋)

2020.2.7
14:50〜
(主イエズス)
 
祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて アーメン

○○○よ、そうなのだ
この疫病は、天が前から言っていて、今は忘れられてしまった、にんにく、レモンの飲み物で予防もでき、我ら天を信じて従い、祈り、苦しくとも祈るのならば、天は我が天の永遠の御父は治して下さるのだ。

信頼と従順のテストのまず第1段なのだ。

我が最愛の息子、次の教皇である、△△△に確認を取れ。

私は天の王、天の御一人子、至聖なるイエズスである。
我が子供達よ、信じるのだ。
根気よく続けるのだ。
飲むべきである。


私はこの事を御母の○○○、御母の御心の○○○に告げに来た。
予防は必ず必要である。これは全ての子供達に言えることである。
かからないことが大切なのだ。
この事を告げに来たのだ。

祝福しよう。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて アーメン。

行きなさい、御母の○○○よ。
御母は、又指示を与えるであろう。
 
2020.2.7
18:30
(主イエズス)
我が○○○、我が御母の○○○のメッセージを早期に我がしもべ△△△に確認を取らなくてはならない。そしてあなた方は準備をしなくてはならない。全ては我が父、永遠の御父である神の怒りの第一段階である。すでに第6のラッパは吹き鳴らされたのだ。全ては御旨であり、1人でも多くの子供達を救うために必要な試練なのだ。注意して祈りを忘れずに歩みなさい。私は天の王、人の王、全てのキリスト信者の長、そして我が12使徒の長イエズスである。
いま起こっている事、天を信じ、そして祈りを忘れずに行うことが最大の治療法なのである。いま人々の行っている事は無駄なくあがきにしかならない。この事を知るには今しばらく掛かるだろう。我が全ての子供達よ、天の意志に従わなくてはならない。前のノアの時と同じ過ちを犯してはならない。周りをよく見て天に立ち返りなさい。私はこの世の全ての子供達を祝福する。
十 聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。
子供達よ、天より与えられし、治療法を信じて行ってほしい。あなた方のためであるのだから。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
処方箋は、ニフティーブログを参照してください。