他国の幻視者(荷物を用意しておきなさい)

イエズスの指示。避難場所(隠れ家)と終末の時代に向けての準備。

 

2020年7月2日

 

主:

 

我が民よ、お前たちの命が危険になったら、私は、我が信者すべての心に(内的に)語りかけるだろう。これは、20分以内に、最寄りの避難場所に向けて早急に移れ、という一つのメッセージである。私は、我が避難場所すべてを広げるだろうから、我が忠実なる者たちは、艱難の間、滞在すべき場所を見つけるだろう。お前たちが、我が内的語らいを受け取った時には、我が呼びかけに応じる必要がある。お前の守護の天使が、小さな炎でもって、お前を最も近い避難場所へと導くだろう。お前の守護の天使が、お前を見えないシールドで包むため、避難場所に行く途中で害を受けることはない。

 

我が民よ、我が天使たちは、お前たちを様々な避難場所へと導くだろう。それらは、我が祝されし御母の出現地であったり、何年にも渡り、我が祝されし秘跡を崇拝してきた場所であったり、礼拝堂、修道院、司祭によって、あるいは聖塩で奉献された場所であったり、洞窟である。避難場所に到着する時には、お前たちは空に一つの明るい十字架を見るだろう。それを見るや、お前たちの病気は癒されるだろう。額に十字架の印を持つ、私の信者だけが、避難所を守っている避難所の天使によって入ることが許される。我が選民のために短くされるすべての艱難の間、お前たちはこの避難場所の中で過ごすことになる。我が天使たちが、お前たちが必要とするすべてを供給してくれるだろう。

 

我が民よ、避難場所を持たない者たちは(翻訳者:日本人のすべてはまだ避難場所がどこなのか知らないと思います)、精神的、肉体的に必要とするものを詰め込んだリュックサック、あるいはスーツケースを車の中(オートバイや自転車の荷台)に用意しておく必要がある。同様に、小さなテントと寝袋を用意する必要がある。霊的な物としては、小型の聖書、聖塩あるいは聖水、ベネディクト十字架、スカプラリオ、ロザリオ、そしてピエタの祈りの本である。物理的に必要な物としては、ピクニックで使うような物を用意をしなさい。いくつかの金属の皿、銀食器、衛生用品、二組の着替え、いくらかの食べ物と水、小さなシャベル、(鹿を捉え)それを解体するナイフ(翻訳者注:食料になる動物を捉えた際に、それを捌くナイフ)、そして、リュックの空いたスペースに詰め込める役立ちそうな物。これらをパックしておきなさい。そうすれば、それらを引っ掴み、素早く避難場所に移動することが出来る。