オーストラリアの幻視者(再びペテロ2世)

2020年11月1日
 
全聖人の祝日
 
幻視者:
 
何百万もの天使を見ることが出来ます。白い十字架から伸びている道を形成しています。白い十字架は、15分間空に現れ、天使と聖人とが現れ出て来ます。それは、まるで全天が開いたかのようで、数多の天使を見ることが出来ます。長い槍を持っている天使がいて、背丈も様々です。
 
イエズスと祝されし御母が、白い十字架から出て来られるのを見ることが出来ます。お二方の後方には、おびただしい数の天使と聖人がいます。そして主の後方には12使徒がいます。主は非常に幸せそうに見えます。イエズスと御母の真ん中に立っているのは、聖カタリナ・エンメリックです。前に出て来ます。我らが主が十字架に掛けられているエンブレムを付けていますが、彼女は非常に幸せです。
 
お三方が建物の中に入って来られます。聖ミカエルは彼らの右側にいます。天使の兵士の聖歌隊を伴っています。天使の兵士は、聖ミカエルによく似た服装をしています。イエズスが十字架のしるしをなさいます。
 
主:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
我が愛する息子、地上の我が家の未来の代理人よ、知ってのとうり、世界は光の代わりに闇の中へと邁進している。それは、人の心が閉ざされているからだ。唯一、レムナント・チャーチだけが強く留まるだろう。知っているように、天国に入るためには、犠牲と祈りが必要であるゆえに、私はしっかりと信じているすべての子供たちに強くあり続けてほしいと願っている。今、お前たちが生きている時代は、黙示録の時代である。毎日、我が聖なる御心の最終的勝利へと近づいている。
 
世界を見渡せば、何が見えるのか? 無秩序と信仰の欠如を見ることだろう。フランス、ドイツにおいては、物事はより悪化している。我らが子供たちのために許した試練は、彼らが経験している誤りを認めるまで、激しくなるだろう。
 
甘美なる子供たちよ、心安らかにしていなさい。お前たちが経験している試練は、何年も、何年も昔に我々が話した試練であるが、心を見失ってはならない。なぜなら、我々はお前たちを愛しており、お前たちが三位一体の神を喜ばせようとしているのを見るからである。
 
親愛なる子供たちよ、全人類のために祈りなさい。暗闇が地上を覆っているからだ。しかし、祈りと共に、犠牲と共に、愛と共に、悪であるすべてが負かされるであろう。再臨以前に、我が子供たちは彼らを完全とするための多くの試練を経験せねばならない。知ってのごとく、天国に入るためには、犠牲と祈りを必要とするからだ。
 
今、お前たちは世界の国々で、何と三位一体の神の光が消滅し、人間のための鞭が続いているのを見るだろう。ゆえに、親愛なる子供たちよ、私は、我が最も聖なる御母の聖なるロザリオと御憐れみのチャプレットを祈ってくれることを願っている。これらの祈りは、お前たちを強化するからだ。フランス、ドイツ、イタリア、スペインの子供たちのために祈りなさい。なぜなら、これらの国は準備のために罰せられるからだ。私がこれらの国を選び、ダイアモンドとなすのは我が神の意思である。彼らが鞭打たれた時、我が神の呼びかけを認めるために、そして、彼らがフランス王と我が息子ペテロ2世を支持しなければならないためである。これは、すぐに起こることである。
 
親愛なる子供たちよ、英国のために祈りなさい。我が子供たちは希望を失っているからだ。希望を失う必要はないのだ。私、イエズス・キリスト、生ける神の息子が、彼らに我が覆いを置いたからだ。そして、彼らは勝利するだろうが、それは二、三年先のことだ。
 
親愛なる子供たちよ、見ているごとく、アジアと北アフリカの人々は、何をすべきかを模索している。しかし、私はこう言おう。お前たちの多くが私を信じていなくても、私の方を見なさい。そして、私に頼りなさい。そうすれば与えられるだろう。なぜなら、地上のすべての国は、ルシファーが支配している事実にも関らず、私に属しているからだ。
 
私が、地球と宇宙の主人なのだ。世界が酸っぱくなり、子供たちが冷たくなっているのは、人類が私を脇に置いているのが原因なのだ。ゆえに、私がお前たちに頼むのは、現在の瞬間を考えよ、ということだ。私が今、お前たちの命を取り上げたとしたら、どこでお前たち自身を見つけるのか? だから、祈って、心を開きなさい。私は待っているし、とてもお前たちを愛しているのだから。
 
恐れる必要はないのだ。必要とされる時に、大切な物事をつかむことが出来るように、私はお前たちの人生に聖霊を送るからだ。お前たちの兄弟姉妹のために、特に私を信じていない人々のために、彼らが聖霊の光を受け取るように、祈りなさい。
 
今日、我々は、天国に入っているあらゆる男女、子供の教皇である、一人の男性のための大いなる神秘を祝っている。これらのすべての(天国の)魂は、彼らの人生で大いなる試練を経験し、勝利を勝ち得た。それゆえ、天の王国が開いたのだ。
 
我が親愛なる子供たちよ、愛している。今の時期、生活が最も困難であることは分かっている。しかし、約束しよう。我が勝利と我が最も聖なる御母の勝利は、非常に近いことを。ゆえに、平和が我らの子供たちの心に回復するよう、お前たちすべてが祈るように願っている。お前たちを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母が前に出て来られ、我々に挨拶をされます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。私は、我が愛する息子と世界中の愛する子供たちに挨拶をします。
 
私は、今日、大祝日の日にやって来ました。この祝日は、天国を勝ち取ったすべての聖なる魂を祝う祝日であります。現時点で、道は最も困難ですが、希望を失ってはなりません。なぜなら、私と神なる息子イエズスは、あなた達を助けるからです。聖なるロザリオと御憐れみのチャプレットを続けなさい。この時期が、大いなる暗闇にあるとしても、救いが全地に与えられるのは、これら二つの祈りを通してだからです。親愛なる子供たちよ、希望や信仰を失ってはなりません。天の我々は常にあなた達を援助するからです。
 
今日、我が息子よ、我々は聖カタリナ・エンメリックを連れて来ました。彼女は特権を持つ魂であり、彼女の啓示を通して、彼女はあなたに関する多くのことを語りました。我が息子よ、このメッセージが、あなたのサイトで公開される時、(彼女の)これらの啓示も載せなさい。
 
幻視者:
 
聖カタリナが前に来て、皆を祝福するように、私を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
聖カタリナ・エンメリック:
 
私の愛する兄弟ウイリアムよ、勇気を出してください。世界は、イエズスとマリアの光へと我らが子供たちを導くために、すぐに、あなたを大いに必要とするからです。あなたは、イエズスとマリアの道に従っている仲間を励ますために、間もなくドイツに行くでしょう。心配することはありません。私は、あなたを助けるために、遣わされているからです。私達はあなたを愛しています、親愛なる息子よ。勇気を出してください。あなたを祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
今、聖母が前に来られ、祈るように言われます。
 
聖母:
 
すべての子供たちよ、あなた達のロザリオを取り上げ、祈りなさい。最も困難な時を、あなた達は生きているからです。しかし、聖なるロザリオと御憐れみのチャプレットがあれば、恐れることは何もありません。勇気を出しなさい、親愛なる息子よ、子供たちよ。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
イエズス、マリアのお二方と聖カタリナ・エンメリックは、私に投げキスをされ、十字架のしるしをされます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
聖母:
 
親愛なる子供よ、今日はここまでです。我々は、あなたに強力な指示を与えるために、今月再度やって来ます。親愛なる息子よ、子供たちよ、ドナルド・トランプのために祈りなさい。彼が選挙に勝つことは、世界と平和にとても重要だからです。あなたを愛しています。
 
幻視者:
 
イエズスとマリアは、聖人がするように、後ろに滑って戻って行かれます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
カタリナ・エンメリックの預言
 
昨夜、私は教皇のビジョンを見ました。私は、聖フランチェスコアッシジフランチェスコ会創始者)が、教会と聖ペテロのバジリカを運んでいるのを見ました。それらは、どこか顔立ちがユダヤ人のような、一人の小柄な男の肩に担がれていました。それは非常に危険に見えました。マリアが教会の北側に立たれ、マントをその上に広げられました。その小柄な男は、ほとんど二重に折れ曲がっていました。彼は、今のところ、一人の平信徒です。私は彼が誰であるか知っています。
 
12人の男性、私は彼らをいつも12人の新しい使徒として見ているのですが、彼(その平信徒)を助けるべきでしたが、彼らは非常に遅れて到着しました。(翻訳者注:この平信徒は新12使徒の一人です。)しかしながら、彼が倒れそうなまさにその時、彼を援助するために無数の天使と共に、彼ら全員がはせ参じたのです。それは、唯一、教会の舗装と後ろの部分だけでした。なぜなら、残りのすべては、教会それ自身の召使(聖職者)に助けられていた秘密組織によって破壊されてしまったからです。彼らは、それ(教会の舗装と後ろの部分)を別の場所に移しました。それは、あたかも、刈り入れ時期の小麦畑のように、宮殿の列がその前に降りて来たかのように思えました。(「カタリナ・エンメリックの生涯」2巻、ページ299~300)
 
 
1820年5月13日 ー 私は、二人の教皇の関係を見ました。この偽の教会の結果は、何と害のあったことでしょうか。教会が膨れ上がるのが見えました。あらゆる種類の異端者が、ローマ市の中に入り込みました。地方の聖職は生ぬるくなりました。そして、私は大きな闇を見ました。その後、ビジョンは多方向に広がるように思えました。すべてのカトリック共同体は、その自由を抑圧され、嫌がらせをされ、閉じ込められ、奪われていました。多くの教会が閉鎖され、あらゆる場所で大きな苦難、戦争と流血。野蛮で無知な暴徒が暴力的な行動に出ました。しかし、長くは続きませんでした。
 
再び私は見ました。ペテロの教会が、秘密結社(フリーメーソン)によって展開された計画により、徐々に弱くされました。しかし、苦難がピークに達した時、助けがやって来るのを見ました。再び見ました。祝されし御母が教会の上に出現され、彼女のマントを教会の上に広げられました。
 
(終わり)