オーストラリアの幻視者(小惑星は年内に落ちるか?)

2020年9月29日
 
聖ミカエル、聖ラファエル、聖ガブリエルの祝日
 
幻視者:
 
天使たちは、すでにここにいます。白い十字架が、15分間空に見えていました。多くの天使が、我らが主のために道を準備しています。私は、白い十字架の後方に立っている三位の非常に大きなセラフィムの天使を見ることが出来ます。白い十字架が開き、聖ミカエル、聖ラファエル、聖ガブリエルが出て来ます。彼らは三巻の巻物を携えています。彼らの後方は何百万もの天使でいっぱいです。
 
今、私の前に三位の大天使を見ることが出来ます。我らが主が白い十字架を通ってやって来られます。赤と白の衣服をお召しです。私の方へと滑空して来られます。三位の偉大な天使の後方に立っているのはセラフィムです。その後方には各聖歌隊からの一位の天使がおり、彼らはVの字を形成しています。後方において、三つのVの字が広がっています。とても美しいです。聖ミカエル、彼はここ(私の)部屋の中にいるのですが、我らが主を紹介すべく右へと移動します。
 
イエズスは、いつもどうり、とてもハンサムです。私は、彼の足と手にバラを見ることが出来ます。それらは、バラのつぼみです。彼の最も聖なる御心とバラで縁取られた肩を覆う白いガウンを見ることが出来ます。イエズスは、美しいバラの冠を冠られています。バラの冠を冠られているのを今まで見たことがありません。王冠は、あらゆる色のバラが絡み合った黄金で出来ています。頭の上には白い十字架が輝いています。
 
主:
 
我が息子よ、お前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
愛する息子よ、地上の我が家の未来の教皇であるお前に挨拶をする。我が最も聖なる御母が、ベネディクト教皇を地上での彼の統治を終了させるため、天国へと呼び寄せるので、間もなく(お前が教皇になることは)実現するであろう。親愛なる子よ、世界が私を認めない時が来るだろう。その時、私はベネディクト教皇を天国の安らぎの場所へと連れて行くだろう。そして、世界は恐ろしい苦悩な状態になるだろう。なぜなら、人類は彼らが進んでいることを認識していないからだ。親愛なる息子よ、お前に準備させるためにこのことを言っているのだ。世界で物事が動いていないように感じていても、我が子よ、気が付かなくても、物事は速やかに動いていることを、今、知りなさい。
 
我が息子よ、お前を祝福し、すぐにも来るであろうお前の役割に対し準備させるために、お前を強化するであろう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。私は、世界中の我が子供たちすべてに挨拶をする。御父とその子である私、そして聖霊からお前たちを祝福する。お前たちは、世界の大艱難の来たるべき年月において強化されるだろう。
 
人類は眠ってしまっているが、彼らの生活に起こっていることにとても幻滅を感じている。多くの者が目的もなくさまよい、世界に何が起こっているのか理解していないからなのだ。しかし子供たちよ、お前たちは、私や我が最も聖なる御母、天使や聖人が今の日々のために、我らが子供たちを準備させようと100年以上にも渡りお前たちに与えたメッセージを学ばねばならない。
 
イルミナティ―は、世界とその住民の支配を望んでおり、我らが子供たちに起こっていることは、移動を制限されていることであり、彼らの生活に何が起こっているのか分かっていないということである。しかし、もし我が聖なる御心や祝されし御母の御心によって与えられたメッセージを読んだとしたら、世界は絶体絶命状態にあることを理解するだろう。そのために、私は警告を与え、準備させるために来ている。そうして、彼らは今現在の生活に起こっていることに巻き込まれることがなくなるのだ。
 
移動制限は、もうしばらくの間続くだろう。多くのパンデミックは、人類を苦しめ続けるだろうが、神の真の息子たちは起こっているすべてに目覚めており、人類の圧政に屈しないだろう。
 
我が子供たちよ、注意して聞きなさい。子供たちがひざまづき、我が介入を願う日が来るまで、世界は改善しないだろう。これはそう遠いことではない。なぜなら、人類は何も知ってはいないのに、すべてを知っていると信じているからだが、ほんの少数の者が助けを求め我らに祈っているからである。
 
今日は、三大天使の祝日である。我らが子供たちに思い出してもらいたいことは、天使はお前たちを導き、助けるために与えられるということである。そうして、お前たちの決定することが真実に向かい開かれるのだ。どうか彼らに祈ってほしい。彼らが、お前たちの要望に対し行動をすることが出来るように、さらには、天の我々が子供たちを光へと導くことが出来るように、彼らがお前たちの祈りを聞くことは必要なのだ。聖ミカエルは、全魂の守護者であり擁護者である。親愛なる子供たちよ、私はお前たちに彼の助けを求めるように願っている。なぜなら、今の時期、人類は暗闇の中ヘとさらに突き進んでいるからだ。今の時期、人類は大きな闇の中にいるがゆえに、助けと導きをお前たちの天使に祈りなさい。私は、世界の我らが子供たちに願っている。私が話していることをよく考えるようにと。我が言葉を脇に置いてはならない。子供たちが、我々に従うことを拒絶しているゆえに、我が手中にある世界に対して、御母がそうされたように、私も多くの涙を流している。親愛なる子供たちよ、遅くならない前に聞きなさい。
 
神の大敵サタンは、中国、ロシア、イランにその軍隊を配備し、大戦争をもたらそうとしている。甘美なる子供たちよ、この戦争は多くの命を奪うことを覚えておきなさい。何度も語ったように、世界人口の1/4が失われ、子供たちに多くの涙をもたらすことになるだろう。
 
親愛なる子供たちよ、祈りなさい。世界は間もなく、空からの天罰を受け取るだろうからだ。それは岩、地上を打ち、我らが子供たちに大破壊をもたらすだろう。その後、世界は許しを請うだろう。さらに、我らが子供たちは目が覚め、事の重大さに気づくことだろう。
 
今日私は、人類に(岩の)真相を明かしたにもかかわらず、お前たちに希望を与えるために来ている。なぜなら、私はお前たち、甘美なる子供たちを愛しており、お前たちの救いのために十字架上で死に、今なおすべての罪人のために、十字架の上でこの身を捧げているからだ。甘美なる子供たちよ、私は願う。我が言葉に耳を傾けるようにと。
 
幻視者:
 
今、イエズスは白い十字架を指さされています。以前見たことがありますが、再び今見ています。十字架の後方は、球体の地球です。天使が三列に分かれたので、地球を見ることが出来ます。とてもゆっくりと回転しています。地球を打っている赤い矢を見ることが出来ます。打っている国々は、オーストラリア、インドネシア北朝鮮、台湾、日本、そしてアメリカの東海岸です。
 
今や、一つの矢がレバノン、イラン、イスラエルに向かっています。地球は回り続けています。一つの矢がフランス、スペイン、英国、ドイツを打つのを見ています。地球は変わらず回っています。そして、矢は南アメリカを打ちます。アルゼンチン、チリを打ちます。矢で打たれたこれらの地域では、国内で何らかの災害が生じています。
 
主:
 
そうだ、我が息子よ。お前は、世界に来ようとしている天罰の一部を見たのだ。お前は、神の言葉を人類にもたらすメッセンジャーである。我々がお前に与えた言葉の多くは、人類にとって喜ばしいものではないが、真実である。私は、全世界に祈りを求める。そして今日、大天使の祝日に、我々の心に開いているすべての魂に大天使ガブリエル、大天使ミカエル、大天使ラファエルに思いを馳せることを願っている。そして、それぞれの大天使に敬意を表して「めでたし」の一つを捧げることを各魂に求めるものである。この祈りを通して、多くの魂が彼らの命の最後の瞬間に救い出されるようになるだろう。お前たち皆を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
甘美なる息子よ、私は世界に来る多くの天罰について話すことが出来た。そして、お前は何百というこれらのメッセージを世界にすでに配信している。我が息子よ、間もなく大きな変化がお前に来るであろう。これらは、大いなる力を持って、世界へのお前のメッセージを運んでくれる、輝かしい変化となるであろう。敵は、お前やメッセージに対しては何の力もない。なぜなら、多くが変わるからである。息子よ、知るべきは、私がお前に与えたミッションのためにお前がなしていることに、私が喜んでいるということだ。そして、私がお前を(大警告の時に)天に連れて行く前の、来るべき年月に、何百万もの魂に手を差し伸べるだろう。親愛なる子よ、強くあり、平安でいなさい。
 
私は、今、静かにお前の心に語り掛けよう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
親愛なる子供たちよ、愛している。このメッセージは非常に短いが、我らが子供たちすべてが愛の珠、我が最も聖なる御母マリアの聖なるロザリオを祈り、勇気を持つようにと願っている。偉大な恵みが、お前たちに与えられるからだ。
 
クリスマスシーズンに向け、自身を準備しなさい。しかし、甘美なる子供たちよ、知っておきなさい。それは非常に困難な時期であることを。来るべき数か月において、取り去られる魂のために祈りなさい。そして、心配せず、勇気を持って祈りなさい。甘美なる子供たちよ、愛している。我が聖なる御心と汚れなき御心より、お前たちを祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
平和の内に行きなさい。そして強くあるのだ。私はお前たちを愛しているのだから、親愛なる子供たちよ、恐れる必要はない。
 
幻視者:
 
三位の大天使は、私たちの前に来ます。聖ミカエルは私を抱きしめ、二位の大天使は私の傍にいる(関係者)二人を抱きしめます。彼らは我々を祝福します。
 
三大天使:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。平安でいなさい、我が息子よ。強くありなさい。我々は、あなたを非常に愛しているからです。
 
幻視者:
 
三大天使が主の方へと帰って行きます。そして、主は白い十字架へ帰って行かれます。主が我々を祝福されます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
私は、主が我々に願われた「めでたし」を三度唱えましょう。
 
三大天使が我々に祝福を送ってくれます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
私は、何百万もの天使が歌っているのを聞くことが出来ます。そして、何百万もの小さい青い矢があって、天使たちが歌っている時に、それらは地上を打っています。彼らは、ラテン語で歌っています。