MDMメッセージ No.1330  2015年3月4日

2015年3月4日

最後に公開されたMDMのメッセージ: 

我が言葉に忠実な聖なるしもべたちが立ち上がり、お前たちを導くだろう。

主:

我が最愛なる娘よ、我が言葉は、人類が最も私を必要とする時に、暗黒の霊によって抑えられてしまっている。

霊的戦いは激しく、邪悪な者の力に抗する我が王国によって戦いがなされている。しかし、多くの人々はこの事実に気づいていない。なぜなら、悪霊が新たな偽の教義を流しているからだ。それは表面的には、大衆向きで、関心させられ、歓迎され、賞賛されるように見え、一見我が言葉を語っている振りをしているが、偽物である。

邪悪な者は注意深く、ずる賢く、よこしまである。そのため、彼の代理人(偽預言者)が私の教えに新たな見方を提供する時、正しく見え、賞賛に値するようにカモフラージュされていると、お前たちは確信できるのだ。我が敵の力は我が民の信仰を抑えつけている。そして、我が民は彼らの前に何が置かれているのか見えてはいない。

混乱は私からではない。私の言葉は明確であり、私の教えは無限である。人類は、私の代わりにヒューマニズム無神論を受け入れた。私は捨てられ、私の言葉は一部でしか容認されず、他の部分は自分の不義を正当化したい罪人のニーズに合わせてねじ曲げられている。彼らは自分たちの間で異端を容認するかも知れないが、私はすべてを見ている。私は、クリスチャンが私の言葉を拒絶する方法と、私に反する彼らの行動によって、彼らを裁くであろう。


クリスチャンは世界で急速に追放されており、世界に存在する私に対する憎しみのために、彼らは大きな苦難を味わうことになる。私は、かつて私を知っていたが、今は私を拒絶している人々に軽蔑されている。私は、私が誰であるかを知っているが、真実が不快であるという理由で私の教えのいくつかを否定している人々によって、かろうじて許容されている。


私は地上にいた間、多くの人から敬遠された。特に、神殿で私の群れを率いていた誇り高き魂たちから。彼らは神の言葉を説いたが、真のメシアである私の唇からの真実を聞くことを好まなかった。


今日、真実を守らない不誠実な私のしもべがいる。彼らの多くは、泉の水のように澄み切ったままの我が聖なる言葉をもはや受け入れない。彼らは、聖霊から注がれ、罪のない魂がそれを飲むことになる水を濁してしまった。真理は歪められ、多くの者が闇の教義を飲み込むことになるだろうが、その教義は明るく輝くだろう。まばゆいばかりの星のように。この新しい偽りの教義は、私とは何の関係もなく、聖なる福音を信じ、そこから逸脱することを拒否する者だけが、永遠の命を見つけることができる。

私はお前たちを救うために、真理をもたらすために来たのに、お前たちはそのために私を十字架につけた。しかし、私の十字架上での死によって、私は死に打ち勝った。私がしたことはすべてお前たちのためであり、死に対する私の勝利から来るものは、すべてお前たちのものなのだ。私を信じれば肉体の命が自分のものになり、魂は永遠に生き続けるのだ。私の再臨の前に私を拒めば、私を受け入れる準備はできない。私の言葉の真実をすでに知っているにもかかわらず、嘘を受け入れれば、お前たちは絶望に陥るだろう。そして今、私はもう一度十字架につけられることになっているが、今回は私の体である教会の嘆きはほとんどないだろう。私が大いなる日に来るまでに、お前たちは私を見捨ててしまうからだ。私は忘れ去られているだろうが、偽者(反キリスト)は偶像化され、崇拝され、王族のように挨拶されるだろう。その間、私は溝に落ち、踏みつけられるだろう。


聖霊の力によってのみ、私の真のしもべたちは、この魂の戦いに耐えることができる。私は、お前たちの目を真実に開き、お前たちが偽りに食い殺されるのを防ぐために、あらゆる恵みを与えている。


私の言葉に忠実な聖なるしもべたちが立ち上がり、お前たちを真実の道へと導くだろう。私の勇敢な聖なるしもべたちは、クリスチャンが善と悪の違いをはっきりと見分けることができるよう、特別な恩寵を受けるだろう。お前たち全員が心に留め、これらの恩寵が今、私のしもべたちに注がれていることを知りなさい。彼らのリーダーシップなしには、お前たちが真実を宣べ伝えることは難しいであろう。


私はお前たちを愛している。私は決してお前たちを見捨てはしない。私はお前たちを私のもとに引き寄せ、お前たちがこれから始まる旅に必要な祝福を受けるために、私の十字軍の祈りを唱えるように促す。聖霊がお前たちの上にあり、お前たちが私への献身を維持するために可能なすべてのギフトで満たされるだろう。


勇気、力、そして、私の真の弟子になるために必要な愛と哀れみをもって敵に接することができるように、いつも私に助けを求めなさい。しかし、私の敵を愛することは、異端を受け入れることを意味するものではない。私はまた、お前たちが我が聖名においていかなる種類の憎しみにも関与することを拒否するよう願っている。

私の言葉を宣べ伝えなさい。それを擁護する必要はない。

お前たちの最愛のイエズス・キリスト
全人類の救い主、贖い主