オーストラリアの幻視者ウィリアム・コステリアへのメッセージ(祈りがすべての問題を解決するでしょう。)

2021年8月15日
 
聖母被昇天祭
 
ウィリアム:
 
主の声が聞こえます。
 
主:
 
聖なる息子よ、お前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
空に白い十字架を見ます。そして、私のアパートの端に二つの白い十字架があります。十字架の方へと道が形成されていきます。ファティマの聖母の讃美歌が聞こえます。今私は、白い十字架が開くのを見ています。聖母が出てこられます。傍には、聖ミカエルと私の守護の天使である聖メノロウティスがいます。祝されし御母に従っている百万もの魂を見ます。すばらしいです。聖母はとても威厳のある装いです。12の星をちりばめた大きな王冠を冠られていますが、左側の衣服の上に、とても輝いている黄金の星が見えます。
 
聖母は非常に荘厳です。青い肩掛けに長い絹のようなガウンの装いです。私の部屋に近づいて来られ、十字架のしるしをされます。
 
聖母:
 
父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
聖母の後方には、何千も何千もの人々がいて、彼らの頭上には一つの旗があります。
 
聖母:
 
我が汚れなき御心の大切な息子よ、あなたに挨拶をします。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
今日は、煉獄から解放された百万の魂と共にやって来ています。彼らはあなたに感謝していますよ、愛する息子よ。
 
ウィリアム:
 
彼ら全員、ひざまずいて、三位一体の神と無原罪のお宿りに感謝の歌を歌っています。「我らの親愛なる兄弟、あなたは私達を、神の憐みの年に救ってくれました。」
 
聖母が話されます。
 
聖母:
 
用意しておきなさい。あなたを煉獄に連れて行く予定だからです。
 
ウィリアム:
 
煉獄の入り口の天使が、門を開け放しています。
 
聖母:
 
愛する息子よ、天国へ入る権利を待っているこれらの魂を見なさい。
 
ウィリアム:
 
何十億の魂が、期待の内に祈っています。聖母が私に依頼されました。彼らに十字架のしるしをするようにと。私はそうしました。♰
 
聖母:
 
一万の魂が今日天国に入るでしょう。彼らすべてはあなたの信者です、息子よ。彼らは一時間以内に天国へ入るでしょう。地上へ帰りましょう。
 
我が子よ、今日は輝かしい一日です。なぜなら、さらに多くの魂が天国に入り、私の偉大な祝日には誰一人として死刑を宣告されないでしょう。(地獄行きを宣告されない。)
 
我が子よ、そして子供達よ、今日、我々は天国で私の勝利を祝います。同様に、我らが子供達すべてに、あなた達も天国に入る時について考えるように願っています。なぜなら、これがゴールなのですが、敵は時がない事を知っているので、今の時期、彼は非常に強力なので、我々はすべての魂のために祈らねばならないのです。甘美なる子供達よ、御憐れみのチャプレットを自分自身のため、そして世界の子供達のために祈りなさい。
 
オーストラリアのニュー・サウス・ウエールズ州は、パンデミックのために、完全なるロックダウンに入っています。しかし、それは不当なやり方です。なぜなら、その住民に大きな反目を生じさせるからです。当局は、この問題を非常に恐れながら見ています。しかし、支配している者たちはとても喜んでいます。なぜなら、このことは子供達に大きな不安を与えるからです。責任者のために祈りなさい、彼らは多くのことに答えなければならないからです。子供達よ、このパンデミックはあなた達が言うほど深刻なものではないのです。祈りがすべての問題を解決してくれるでしょう。
 
愛する子供達よ、世界はさらに暗黒へと入っています。中東の人々は熱くなっています。アメリカが戻ってきてタリバンの動きを抑えてくれることを期待してのことです。しかし、甘美なる子供達よ、これはアメリカの体制を抑えるためのものなのです。アメリカ軍を本国から遠ざけることで、各国がアメリカ国内を攻撃したときに、アメリカ人が本国で力を発揮できなくなるからです。
 
子供達よ、アメリカのために祈りなさい。災害が、特に、カリフォルニア州に来るからです。国々の多くが苦しむでしょう。なぜなら、人類は依然として祈り、償いをするという我々の呼びかけに、耳を傾けていないからです。英国のために祈りなさい。大きな試練がこの国に来るからです。
 
フランスのために祈りなさい。この国が包囲されるのは、そう遠い事ではないからです。フランス王のために祈りなさい。フランスの人々を救済する彼の時が近づいているからです。ペテロ2世のために祈りなさい。世界に向けての彼の呼びかけがすぐになされるからです。
 
この偉大な祝日に、完徳と神聖さに到達する助けとして、善意の魂すべてに、一人の聖人を与えましょう。聖なる息子よ、あなたは大天使(複数)と三人の聖人を、あなたの教皇職の達成に向けての援助のために受け取るでしょう。
 
あなたとすべてのよき魂が、創造主の王国へ導く道に従がえるように、祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
ウィリアム:
 
聖母は、今、聖ミカエルと共に、白い十字架へと帰って行かれます。私の守護の天使は留まっています。
 
聖母:
 
祝されし息子、ウィリアムよ、愛しています。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。