カナダの幻視者、ブライトスターへのメッセージ(ブラッドムーンは前兆を示す。)

2022年10月26日

ブライトスター:

我々はウィリアムの解放のために、毎日、ミサと(神に対する)崇拝を奉げ続けていました。私は、ウィリアムが要求した、彼に対するいくつかの答えを送っていただけるかどうか主に尋ねました。我らが主は、神の慈悲として来られました。

主:(ウィリアムへ)

我が息子よ、お前を祝福する。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

息子よ、悪が余りにも世界で強いので、お前に慰めをもたらすために私は今日やって来た。多くの者がお前を鎖に繋いだままにしようと奮闘している。お前を自由にする神の計画が明らかになろうとしている。多くの者がお前の解放を願って今祈っている。神の慈悲のマリアが、レムナント教会の勝利のために祈ることを世界に求めたのは偶然ではない。お前は我がレムナント教会の頭であるために、彼女のこの求めには多くのことが隠されているのだ。

やって来つつある赤い月(ブラッドムーン)は前兆を示すものであるが、(翻訳者注:過去のブラッドムーンは2022年10月9日、次のブラッドムーンは2023年4月)多くの災害が我が子供たちに降りかかるであろう。さらに多くの破壊をもたらすであろう災害、それはあたかも地球に降って来た最後の災害のように思えるであろう。我らが子供たちが神に立ち返るのを拒絶したがゆえに、災害はさらに頻繁に、さらに破壊的になるであろう。

子供たちは、預言が成就されるので、今以上に苦しむだろう。多くの者がお前に注目し、助言を求めて来るだろう。なぜなら、私は子供たちを彼らの神に戻すために、多くのしるしと不思議を地上に送るからだ。

強くありなさい、息子よ。この季節には、多くのことが変化するからだ。平安でいなさい。お前の神である私は、お前を抱きしめており、我が御母は毎日お前を見守っておられるからだ。平安でいなさい、息子よ。お前に約束されたすべてが、今、果たされようとしているからだ。

息子よ、愛している。祝福しよう。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。