他国の幻視者(大警告前の暗黒)

2019年4月13日
 
空に三つの太陽を見ることが出来ます。白い十字架の前に二つ、一つはその後ろです。聖母が、白い十字架と太陽を通って来られます。何千もの天使が同様に白い十字架を通ってやって来ます。全身白い衣服で、その上には一つの大きな茶色の十字架がついています。聖母のそれと似ています。
 
聖母は、私の方へと滑空して速やかにやって来られます。今、アパートの中へと来られました。お美しいです。頭には小さな王冠を冠られています。そのてっぺんに三つの十字架がある黄金製の小さな王冠です。聖母は、ガウンの前に美しい茶色の十字架がついた白いお召し物です。右手にロザリオをお持ちです。天使たち全員は、火のついたロウソクを持っています。
 
聖母もまたロウソクを持たれています。それを私に手渡されます。聖ミカエルは聖母の右側にいます。聖ガブリエルは左側です。聖母の後方には聖ラファエルがいます。三位の天使は非常に背が高く、茶色の十字架のついた白い衣装です。
 
聖母:
 
貴方を祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
私は、多くの試練を経験している我が子供たちを援助するために、今日は戦いのための衣装でやって来ました。そして、この聖週間、大きな苦しみを経験するであろう我らの子供たちの多くがいることでしょう。
 
我が汚れなき御心の愛する息子よ、私は子供たちに、来たる日々に向けて準備をさせるために来ています。多くの試練が来るでしょう。その苦しみに対しての準備のために。私は、世界の子供たちのための大いなる苦しみの母です。人類は、神の言葉に耳を傾けなかったので、神はとても御怒りです。人類は、多くの試練を被るその道からの変化を望まないので、世界は試練の幾つかを体験するでしょう。貴方たちの母として、私はもはや、世界が神へと戻ってくるのに必要とされる、小さな天罰を遅らせることは出来ません。
 
貴方は子供たちを光へと導くでしょう。そうして、彼らは無気力から離れてゆくのです。
 
私の子供たちは、真実を述べた私の子ジュリアン・アサンジを逮捕しました。悪が支配したので、彼が生き残れるように祈りなさい。真実を語る者に対して、彼らが何をするのか、人々は見ることでしょう。
 
我が子供たちよ、ヨーロッパはイギリスのEU離脱問題を通して、長引く大惨事へとゆっくり追い込まれています。なぜなら、人間が真実を知りたい人々から真実を取り上げてしまう様子が見れることと、この分裂がイギリス諸島を分裂の道へとセットするからです。サタンがこの中心にいるのです。親愛なる子供たちよ、祈りなさい。
 
政府が分裂し、多くの悲劇が生じ、多くの人が倒れ、サタンが国民を分裂させるでしょうから、スペインのために祈りなさい。祈るのです、親愛なる子供たちよ。
 
愛する子供たちよ、人間は、彼ら自身を神から分離し続けています。なぜなら、これ以上神を必要としないのだと信じて、神を捨ててしまっているからです。さらには、自分たちは必要とする答えのすべてを持っているのだと信じ込んでいるからです。しかし、甘美なる子供たちよ、神なしでは滅んでしまうことを、彼らはその内、認識するでしょう。
 
子供たちよ、祈りなさい。なぜなら、多くの国が、神なしでやっていけると感じているからです。しかし、神なしでは、彼らの道は混沌へと投げ入れられ、ちりへと帰してしまうことを、ほとんど分かっていないのです。
 
アルゼンチンのために祈りなさい。混沌へと入ってゆき、我が子供たちが飢える時、市民戦争が勃発するからです。
 
ああ、世界の子供たちよ、生活から神を捨てれば捨てるほど、より多くの苦しみを受けるのです。大戦争が、ゆっくりと忍び寄り、間もなく、世界は互いに争う時点に達するでしょう。人類は非常に危険な状態にあるので、それゆえ私は、世界の子供たちを目覚めさせるために、真理の軍隊と共にやって来ているのです。
 
空に、天に注目していなさい。偉大な暗黒が地に押し寄せるでしょうから。それは、遠くに離れてしまい、自分の事だけを考え、彼らの兄弟姉妹のことを忘れている愚かな世界に準備させるための、大警告の予行演習です。これは、(本番の)大警告が来る前の小型のそれです。しかし、これを知っておきなさい、親愛なる子供たちよ。神は憐れみ深く、貴方たちに悔い改める機会を与えてくださるということを。
 
空は暗くなるでしょう。太陽は隠され、寒さが世界をのみ込むでしょう。人間は、世界は大きな困難を抱えていると信じて、非常に恐れます。ですから、準備するのです。これは、小さなしるしの警告です。間もなく、やって来ます。神は、揺れ動く子供たちを許されるでしょうから、祈りなさい。
 
大きな雲がその上空に垂れこめているので、中近東のために祈りなさい。人類は、自分の事しか頭にないので、多くの試練を経験する子供たちや母親たちのために祈りなさい。
 
息子よ、祈りなさい。間もなく、一つの天罰がオーストラリアに来るからです。これは、彼らが過去に貴方にしたことのせいで、さらには、十字架への道を妨げたせいで、この国にもたらされるものです。しかし、貴方は彼らのために再度扉を開くでしょう。大切な息子よ、祝福を与えます。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。神は、貴方たちが思いもしなかったしるし(複数)を貴方たちに示してくださいます。しかし、これらは大変苦痛を伴うものなので、子供たちは我が神なる息子イエズスに、どうかそれらを遠ざけてくださいと懇願するでしょう。子供たちよ、祈るのです。
 
子供たちよ、今日の訪問は喜ばしいことではありませんでした。なぜなら、人類は我が神なる息子イエズスが彼らのために死んで、その結果、彼らは永遠の命を得たということを忘れているからです。そこで、救世主の母として私は、貴方たちが許しを求めイエズスに祈るよう願うのです。そうすれば、イエズスは豊富な恵みを与えてくださいますし、それをしようとするすべての者は、救済を得て、神に対して最も喜ばしい人生に戻って来るのです。
 
大いなるしるしが人類に与えられる前に、私は子供たちのために戦いに向かいます。甘美なる子供たちよ、祈り、償いをしなさい。貴方たちを愛しています。そして、保護の天使たちを貴方たちに送っています。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
そして貴方、選ばれし聖なる息子よ、貴方の道は障害物が取り除かれ、ペテロ・アブラハムとしての貴方のミッションは成就されるでしょう。間もなく、中国のメイド(手伝い人)が神の計画を成就させるために、貴方を援助するでしょう。神がすべてを導いているので恐れる必要はありません。貴方を愛しています。心配しないで。困難なことは分かっていますが、日が経つにつれ道はより明確となります。十字架を担い続けなさい。天の我々は日々貴方を啓発しているのですから。
 
母の平和を貴方に送ります。愛しています。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
幻視者:
 
聖母は非常に近くに来られ、彼女の衣服の十字架に私がキスすることを許されます。聖母は私の周りにロザリオを置かれます。白いロウソクをお持ちで、聖ミカエルにそれを与えられます。聖母は私の額にキスをされ、元の場所へと移動されます。
 
聖母:
 
平和でいなさい、聖なる息子よ。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。
 
(翻訳者: 以後、何行かの訳は省略します)